ATMを占領する人

  • 2017/7/26
  • ATMを占領する人 はコメントを受け付けていません。

私はよく銀行のATM利用するのですが、毎回必ずと言っていいほどATMを占領している人がいます。
これ、あなたも経験あるのではないでしょうか?

 

お年寄りなら許せるけれど・・・

お爺ちゃんや、おばあちゃんなどのお年寄りの人が操作が苦手とかよくわからないとかの理由で時間がかかるのはいいんです。

ただ
明らかに何度も出し入れを繰り返したり、何箇所へも振込したりっていうのはいかがなものなのでしょうか?

私が短気なだけで、普通は我慢できるのでしょうか?

私の場合ですが、複数の口座へ振込する場合は後ろに人が並んでいたら一旦振込を終わりにしてATMを次の人に譲ります。

さすがに大勢の人を私の都合で待たせるのは申し訳わけないですからね。
しかし、このように考える人は少ないように感じます。

 

実はATMでYouTubeが見られるのでは?

これ、まとめサイトのタイトルに合ったんですが読んだ瞬間に笑ってしまいました。
ほんと長時間使っている人って、YouTube動画でも見てるんじゃないかと思うほどATMから動かないです。

まあ冗談はさておき、長時間占領する人には銀行側から一言注意して欲しいと思います。
自分で言ってもいいのですが、以前一言注意したらキレられて困った経験があります。

「後ろに大勢並んでいますから・・・・」
と言いかけたらいきなりキレた。

これくらいでキレるんですから真性のバカなんでしょう。
こういったクズは今すぐ死滅してほしいです。

 

バカが増えてきた

暑くなるとボウフラやゴキブリが増えるかのごとく、ここ最近はバカが多くなってきたと感じています。

ここで言うバカとは、勉強ができないとかではなく自分の頭を使わない、または使えない身勝手な人のことです。
車を運転していても後ろから煽りまくるバカとか、やたらと態度がでかいコンビニの客とか。

言い出すとキリがないので止めておきます。

最近はこういった人達のことを「DQN」と呼ぶそうですね。
なんにせよバカとは関わりたくないものです。

 

7月も終わりですね。
来月は夏本番。

暑いのが大嫌いなので、この季節は本当に嫌いです。

 

それでは今回はこの辺で。
ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。


サラリーマン ブログランキングへ

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 5日間のインドネシア出張から帰国。 2年ぶり7度目のインドネシアでしたが、今回も無事帰国す…
  2. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…
  3. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  4. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
  5. 10年ほどまでに「勝ち組・負け組」って良く聞きました。 この勝ち組は、一言で言ってしまうと…
  6. 子供の教育方針って各家庭で違いますよね? 私の娘二人が社会人となり、親として父親として…
  7. 脊柱管狭窄症2度めの手術から約一年。 治るどころか痛みが酷くなり、あれこれと検査を受けて痛…
  8. 腰椎固定の手術から約1ヶ月が過ぎました。 まだまだ無理は出来ませんが、手術とその後について…
  9. 一月も第二週になると、さすがに正月気分は抜けますね! ただ本音を言えば一年間正月がほしい。…
  10. 夫婦として過ごした時間が長ければ長いほど お互いの存在がうっとおしいと感じることがあります…
ページ上部へ戻る