ATMを占領する人

私はよく銀行のATM利用するのですが、毎回必ずと言っていいほどATMを占領している人がいます。
これ、あなたも経験あるのではないでしょうか?

 

お年寄りなら許せるけれど・・・

お爺ちゃんや、おばあちゃんなどのお年寄りの人が操作が苦手とかよくわからないとかの理由で時間がかかるのはいいんです。

ただ
明らかに何度も出し入れを繰り返したり、何箇所へも振込したりっていうのはいかがなものなのでしょうか?

私が短気なだけで、普通は我慢できるのでしょうか?

私の場合ですが、複数の口座へ振込する場合は後ろに人が並んでいたら一旦振込を終わりにしてATMを次の人に譲ります。

さすがに大勢の人を私の都合で待たせるのは申し訳わけないですからね。
しかし、このように考える人は少ないように感じます。

 

実はATMでYouTubeが見られるのでは?

これ、まとめサイトのタイトルに合ったんですが読んだ瞬間に笑ってしまいました。
ほんと長時間使っている人って、YouTube動画でも見てるんじゃないかと思うほどATMから動かないです。

まあ冗談はさておき、長時間占領する人には銀行側から一言注意して欲しいと思います。
自分で言ってもいいのですが、以前一言注意したらキレられて困った経験があります。

「後ろに大勢並んでいますから・・・・」
と言いかけたらいきなりキレた。

これくらいでキレるんですから真性のバカなんでしょう。
こういったクズは今すぐ死滅してほしいです。

 

バカが増えてきた

暑くなるとボウフラやゴキブリが増えるかのごとく、ここ最近はバカが多くなってきたと感じています。

ここで言うバカとは、勉強ができないとかではなく自分の頭を使わない、または使えない身勝手な人のことです。
車を運転していても後ろから煽りまくるバカとか、やたらと態度がでかいコンビニの客とか。

言い出すとキリがないので止めておきます。

最近はこういった人達のことを「DQN」と呼ぶそうですね。
なんにせよバカとは関わりたくないものです。

 

7月も終わりですね。
来月は夏本番。

暑いのが大嫌いなので、この季節は本当に嫌いです。

 

それでは今回はこの辺で。
ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。


日記・雑談(50歳代)ランキング

関連記事一覧