スキルアップを目指して

影太郎です。

2012年、あっという間に6月ですね。
寒いと思っていたら、いつの間にか暑いと感じる季節になりました。

最近「熟・・・」ではなく「塾」が人気ありますよね?
(一部のマニアにしかわからない表現です)

私も流行?に乗って塾に入りました。

塾といってもアフィリエイト塾ではなくビジネス塾です。

 

アフィリエイターとしての実力はサイヤ人で例えるならば
最下級兵士。

 

ケツに卵の殻を付けたヒヨっ子です。
カリメロは頭に殻を被ってましたが・・・

 

なぜアフィリエイトではなくビジネス塾なのか?

 

ビジネスの基礎をしっかりと学びたい。

 

これがビジネス塾に入った理由です。

 

アフィリエイトで稼ぐ為には 知識は勿論ですが
テクニックやその他諸々・・・

 

学ぶ事が沢山あります。

 

私の場合、アフィリエイトの知識もそうですが
ビジネス知識が人と比べて劣っているし欠落している。

 

いつもそう思ってました。

 

欠点は必ず克服しなければならない。

 

自分自身の欠点を克服してスキルアップを
進化を意識していかなければ、この世界で生きていく事は
今後難しくなっていくと考えています。

 

生き残るためには基礎をしっかりと固める。

 

長期的視点で考えれば必須となる知識だと思います。

 

もっと自分を成長・進化させて
面白くて役立つ記事が書けるように頑張ります。

 

堂々と宣言してしまいました。

 

宣言したからには行動しなければなりません。
人に宣言することで「やらなければならない」状況を作りました。

 

これで「忙しい・めんどくさい」というアホな言い訳は出来ません。

 

行動が結果を引き寄せる。

 

何もしなければ、いつまでたっても結果は出ないですから。

 

独り事でつまらない記事になってしまいましたね。

さらっと聞き流していただければ幸いです。

 

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

 


日記・雑談(50歳代)ランキング

関連記事一覧