キョウビジン オールインワンジェルを妻へプレゼント

私の妻(40代後半)が最近肌の乾燥が酷いと毎日のように嘆いています。
若い頃はモチモチプルプル肌だった妻も、寄る年波には勝てず「それなりの年齢肌」になってしまいました。

まぁこれは仕方がないことなのですが・・・

夫としてはいつまでも綺麗でいてほしいってのが本音です。
できれば美魔女と呼ばれるくらいにね!

で、年をとっても美魔女と呼ばれる女性は日々お肌の手入れはしています。
当たり前ですが。

しかし私の妻は元々めんどくさがりなので、当然のように肌の手入れはしていません。
これじゃあ乾燥肌にもなるわけですね!

そこで何かと忙しい主婦に人気のオールインワンジェルが良いのではないかと色々と探してみました。
その中で見つけたのがキョウビジン(KYOBIJIN)というオールインワンジェルです。

↓ ↓ ↓キョウビジン詳細はこちら↓ ↓ ↓

 

最近話題のオールインワンジェル

そもそもオールインワンジェルって何?って事なのですが一般的な女性のスキンケアは
1.化粧水
2.美容液
3.乳液
という順序でスキンケアを行います。

その中に含まれる複数の必要なものを一つにまとめたものがオールインワンジェル。
つまりオールインワンジェル一つでスキンケアが完了します。

オールインワンジェルのメリットですが、
1.スキンケア時間の短縮
2.化粧品代の節約が出来る
3.シンプルだから肌への負担が減る
4.持ち運びが楽
というメリットがあります。

ではデメリットですが、
1.個別の用途に特化した化粧品にはかなわない
2.肌に合わせた調整が大変
というデメリットがあると言われています。

ちなみに私も男性用のオールインワンジェル(安物)使っていますが、その効果は抜群でした。
何ていうんですかね。
モチモチプルプル肌とまでは言えませんが、肌の潤いが全く違います。

男の私でさえこの効果ですから女性ならさらなる効果が期待できそうな気がします。

キョウビジン(KYOBIJIN)の成分と効果口コミ

キョウビジンの成分は、ビタミンCやフラボノイドを含む白樺樹液にシルク、酒粕エキス、米ヌカエキスなどの美容成分が37種類配合されています。

そして使うことによって美白、24時間保湿、化粧のノリがよくなったという口コミもあります。

また肌の透明感が出たという女性の口コミもありました。

私の妻は特に肌の乾燥に悩んでいるので24時間保湿という効果はかなりいいんじゃないかと。
その他ではシワやシミも気にならなくなったという人もいました。

シワ、シミだらけの妻にはオススメかな。

 

キョウビジンの気になる価格

金欠の私にとって一番気になるのが価格。
あまりに高額では・・・ね。
さすがにキツイので。

キョウビジンは約1ヶ月分で5,800円です。
まあ、これくらいなら無難な価格ですね!

でも初回限定購入なら63%オフの2,160円。
送料も無料。

これは定期コースでの購入での価格ですが、2回目以降からも25%オフの4,320円です。

最近はこういった定期購入コースの商品が多いですが、メリットとしては初回購入が安いこと。
ただ、購入回数に縛りがあるので中々購入のハードルが高かったりします。

事実、今回色々とオールインワンジェルについて調べてみましたが、殆どの商品には
購入回数に縛りがありました。

例えば○回は購入が必須とか。

キョウビジンにはこの回数制限がないとのことなので比較的購入しやすいと思います。

また定期購入ではなく通常購入も可能なので、とりあえず使ってみたいという方も
買いやすいと思います。

↓ ↓ ↓キョウビジン詳細はこちら↓ ↓ ↓

オールインワンジェル キョウビジンまとめ

初回限定価格2,160円と価格も低いので購入しやすいということと、2回目以降も4,320円と続けやすい価格ということ。
購入回数の縛りがないというのも魅力の一つです。

スキンケアはしたいけど中々時間がない。
小さい子供がいて目が離せない。
旅行や習い事(ジムとかヨガ)など出かけるときに邪魔になりにくい。

など何かと忙しい奥さんには良いんじゃないかと思います。
また私のように妻へのプレゼントとしても良いかなって。

気になる方は公式サイトでチェックしてみてください!

↓ ↓ ↓公式はこちら↓ ↓ ↓

それでは今回はこの辺で。
ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。


日記・雑談(50歳代)ランキング

関連記事一覧