ゲス不倫

今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。
男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。

世間の意見は、もう社会的制裁は十分受けているので
復帰してもいいのではないか?
との意見が多いわけですがいかがなものでしょうか?

 

個人的には、こういったクズは永遠に消えてほしいです。

そもそも既婚者でありながら、配偶者以外の異性と関係を
持つこと自体が完全に間違いであり、人として間違っています。

ケジメがないというかバカというか。

 

今の時代、私のような考えは古いのかも知れませんが
個人的に絶対に許せないことなんですね。

お互いに好きで交際したいと思うのなら、離婚してから
しっかりとケジメをつけてから付き合うのが当たり前。

そんな子供でも理解できることすら出来ないカスは
永遠に消えてほしい。

 

もしも自分の妻や夫が不倫しているとしたら嫌ですよね?
相当悩むだろうし、肉体的にも精神的にも辛いと思います。

私だったら浮気相手も浮気した妻も徹底的に潰します。
社会的に抹殺するでしょう。

可愛さ余って憎さ・・・ってやつです。

 

それに不倫などの略奪婚の場合ですが、多くのカップルは
数年後には離婚している場合が多いです。

これは所詮不倫するような軽いバカなんで、一人のパートナーでは
満足が出来ないんでしょう。

もう脳の構造が違うんでしょうね。

 

既婚者でありながら人妻を口説くゴミも同類です。
「二人で飲みに行こうw」
とか下心丸出しで、本気で口説けるとでも思っているのか?

そんな台詞を言っているときに、奥さんや子供のこととか
考えないんでしょうか?

もしもバレたらどうなるか?
容易に想像は出来ると思うんです。

それでも平気で人妻を口説くバカがいる。

 

飲みに行こう=やらせろ!
な図式が出来上がってると思うんです。

まあ普通なら口説かれてもサシのみには行かないと思いますが
行ってしまう人も少なからずはいるでしょう。

で、一度過ちを犯してしまうと罪悪感は薄れていき
そのままズルズルと・・・

 

配偶者にバレた時にはすべてを失うことにだってなるわけです。

バカには理解できないと思いますが(笑)

 

なんでここまで不倫や浮気が許せないかと言えば
随分前に私の妻が、職場の上司に口説かれていたことを
思い出してしまうからなんです。

業務連絡といいながら、二人で飲みに行こうとか
大事な話があるからと二人で出かけようと口説いてました。

妻にも釘を刺したんですが、上司と言うこともあり中々はっきりとは
断れなかったようです。

その上司と言う立場を利用しているところが確信犯で
許せなかったですね。

ちょっと口説けば言いなりになるとでも思っていたんでしょう。

ついでに言えば「何も言えない気が小さい亭主」と
私のことも小バカにしていたと思います。

 

最終的には私から注意をして、その後は連絡はなくなりました。
ただあの時何もしなかったら間違いがあったかもしれません。

と、いうのも当時は夫婦仲が悪く離婚の危機だったから。
多分そのことも知っていて口説いていたと思ってます。

精神的に弱っている相手ほど口説き落とすのは簡単ですからね。

 

まあ何にしても不倫クズは永遠に消えてほしいと思います。

 

それでは今回はこの辺で。

くだらない戯言にお付き合いいただいて
ありがとうございました。


日記・雑談(50歳代)ランキング

関連記事一覧