RGガンダムエピオン制作記録

こんにちは。
今回はRGガンダムエピオンの制作記録です。

よろしければ最後までお付き合い下さい。
【音が出るので音量にはご注意下さい】

各パーツ画像

制作反省点とガンダムWの思い出

サザビーやνガンダムのように、細かく塗り分けをしたかったのですが・・・
各パーツがすごく小さくて、老眼の私には無理でした。

それでも出来るだけ細かく色分けはしたつもりです。

またネットの評判通り凄く出来が良いキットなので、各パーツのヤスリがけとモールドの彫り直しなど原型を損なわないように制作しました。

センスのない私が色々と手を加えると、キット自体が台無しになると思ったので。

ガンダムWはリアルタイムで観ていました。
まだ長女が生まれたばかりの頃で、今後の子育てに不安しかなかった頃です。

今回制作したエピオンは好きなモビルスーツで、初登場のシーンは本当にかっこよかったです。
まさに「悪役機」といった印象でした。

出来ることなら、健康だったあの頃に戻りたい・・・・

それでは失礼します。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


日記・雑談(50歳代)ランキング

関連記事一覧