身延山久遠寺へ初詣と2018年の目標設定

  • 2018/1/1
  • 身延山久遠寺へ初詣と2018年の目標設定 はコメントを受け付けていません。

新年おめでとうございます。
今年も身延山久遠寺へ初詣に行ってきました。

去年も一昨年も散々病気に悩まされた年だったので、今年こそは脊柱管狭窄を完治させようとご祈祷を受けることに。
ご祈祷は10年ぶりくらいだったのですが、今日は待ち時間もほとんどなく受けることが出来ました。

やっぱり本堂で受けるご祈祷は「ご利益」がありそうです・・・
と、そんな気がします。

私の今年の目標は病気を治すこと。
何事も身体が資本。
とにかく健康を取り戻せないことにはすべてが上手く行きません。

2018年は脊柱管狭窄の完治を目指します。

 

これ以上書くこともなくなってしまったので、撮影してきた写真を公開していきます。

 

2018年があなたにとって素晴らしい1年になりますように
心よりお祈り申し上げます。

本年もよろしくお願いします。


サラリーマン ブログランキングへ

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 私の妻(40代後半)が最近肌の乾燥が酷いと毎日のように嘆いています。 若い頃はモチモチプル…
  2. 一月も第二週になると、さすがに正月気分は抜けますね! ただ本音を言えば一年間正月がほしい。…
  3. 10年ほどまでに「勝ち組・負け組」って良く聞きました。 この勝ち組は、一言で言ってしまうと…
  4. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  5. 私の娘(長女23歳・次女20歳)なんですが、二人共全く結婚する気がありません。 いやいや、…
  6. 今月から兼業主婦になり、サラリーマン時代とは 全く違った日々を送っています。 そろそ…
  7. 少し前までは浮気と言えば男がするもの。 そんな印象がありましたが、最近では主婦の浮気が急増…
  8. 子供の教育方針って各家庭で違いますよね? 私の娘二人が社会人となり、親として父親として…
  9. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  10. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
ページ上部へ戻る