身延山久遠寺へ初詣と2018年の目標設定

  • 2018/1/1
  • 身延山久遠寺へ初詣と2018年の目標設定 はコメントを受け付けていません。

新年おめでとうございます。
今年も身延山久遠寺へ初詣に行ってきました。

去年も一昨年も散々病気に悩まされた年だったので、今年こそは脊柱管狭窄を完治させようとご祈祷を受けることに。
ご祈祷は10年ぶりくらいだったのですが、今日は待ち時間もほとんどなく受けることが出来ました。

やっぱり本堂で受けるご祈祷は「ご利益」がありそうです・・・
と、そんな気がします。

私の今年の目標は病気を治すこと。
何事も身体が資本。
とにかく健康を取り戻せないことにはすべてが上手く行きません。

2018年は脊柱管狭窄の完治を目指します。

 

これ以上書くこともなくなってしまったので、撮影してきた写真を公開していきます。

 

2018年があなたにとって素晴らしい1年になりますように
心よりお祈り申し上げます。

本年もよろしくお願いします。


サラリーマン ブログランキングへ

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 腰痛に悩まされるようになって十数年。 椎間板ヘルニアの手術一回、脊柱管狭窄症の手術四回。 …
  2. イクメンという言葉が市民権を得て数年。 個人的にこの「イクメン」という言葉を聞くたびに吐き…
  3. 3月中旬に「脊髄刺激装置」を埋め込んだにもかかわらず、手術前の痛みが完全に戻ってしまいました…
  4. 脊髄刺激装置本埋込みの手術が終わり退院しました。 術後の経過は比較的良好で、今まで散々苦し…
  5. 2017年に書いたインドネシア出張の記事へのアクセスが毎月かなりあります。 そこで前回の記…
ページ上部へ戻る