インドネシア出張2017まとめ

  • 2017/9/18
  • インドネシア出張2017まとめ はコメントを受け付けていません。

先月のインドネシア出張から約1ヶ月。
撮りためてきた動画の編集も終わったので、総まとめとして記事にしてみます。

 

ボーイング787R2D2で出発

今回もANAを利用したのですが、偶然にもスターウォーズバージョンの飛行機でした。

出発ロビーから飛行機を見たときに、いつもと違うカラーだったのでよ~く見てみたら・・・スターウォーズバージョンでした。

登場記念としてR2D2のカードも貰いました。

カラワンのホテル

前に記事でも書きましたが、カラワンのTreePrakホテルです。
部屋も広く綺麗で良いホテルでした。

 

カラワンインターからスルヤチプタ工業団地へ

普通にドライブの様子になります。

カラワンの路地裏の様子

あまり通ることのない路地裏の様子です。


小さな店が並んでいて活気のある感じでした。
ただ、夜は危険との噂も。

 

日本食の弁当

毎日頼んでいた日本食の店の弁当です。
動画はナシゴレンですが、メインは日本食になります。

ただ値段は日本とほぼ同じくらいなので、現地では高いかも?

 

ジャカルタ市内の様子

帰り道に撮影したジャカルタ市内の様子です。
さすがに首都だけあって高層ビルやマンションが多いですね。

 

デルタマス周辺の開発

2年ぶりのインドネシアだったわけですが、カラワンから近いデルタマス周辺の開発が進んでいました。
大型のショッピングモールなどの施設が出来るとのことなので、数年後にはリッポーチカランのような大きな街になっているかもしれません。

出来上がった頃に、もう一度行ってみたいです。

それでは今回はこの辺で。
ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。


サラリーマン ブログランキングへ

関連記事

コメントは利用できません。

博多久松のおせち

ピックアップ記事

  1. インドネシア出張2017、その2ということでカラワンスルヤチプタ周辺の様…
  2. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  3. 10年ほどまでに「勝ち組・負け組」って良く聞きました。 この勝ち組は、一言で言ってしまうと…
  4. 少し前までは浮気と言えば男がするもの。 そんな印象がありましたが、最近では主婦の浮気が急増…
  5. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  6. 2017/7/19

    理想の会社
    サラリーマンを引退して1年半。 あれだけ嫌で仕方がなかったサラリーマン…
  7. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…
  8. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  9. 夫源病という病気が最近話題になっています。 この病気は夫が原因のストレスで、奥さんが精神的…
  10. 2016/11/10

    結婚の条件
    妻と結婚して23年、知り合って25年。 既婚男性のほぼ全員が「なぜコイツと結婚したのか?」…
ページ上部へ戻る