只今入院中

脊髄刺激療法トライアル開始

22日から脊髄刺激療法のトライアルを始めました。
とりあえず細かいことは退院後に詳しく書こうと思います。

現在、背中に神経を直接刺激するリードが2本埋め込まれていますが
これが想像以上に調子がよく、まったくと言っていいほど右足の痺れと腰の痛みを感じません。

現在トライアル2日目ですが、想像以上に順調です。

これなら腰椎固定術よりも痛みは少ないですからね!
医学は日々進歩していると実感できました。

追伸

体調によっては動けない日もあるので中々ブログへの歩訪問ができません。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします、

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 私の妻(40代後半)が最近肌の乾燥が酷いと毎日のように嘆いています。 若い頃はモチモチプル…
  2. 最近人気?の電子タバコFLEVOを買ってみました。 ネットでの評価は色々ですが、私が使って…
  3. 腰椎固定の手術から約1ヶ月が過ぎました。 まだまだ無理は出来ませんが、手術とその後について…
  4. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
  5. 少し前までは浮気と言えば男がするもの。 そんな印象がありましたが、最近では主婦の浮気が急増…
  6. 今月から兼業主婦になり、サラリーマン時代とは 全く違った日々を送っています。 そろそ…
  7. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  8. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  9. 私の娘(長女23歳・次女20歳)なんですが、二人共全く結婚する気がありません。 いやいや、…
  10. 5日間のインドネシア出張から帰国。 2年ぶり7度目のインドネシアでしたが、今回も無事帰国す…
ページ上部へ戻る