ORIGINシャアザク組み立て 素組~塗装編

  • 2018/5/1
  • ORIGINシャアザク組み立て 素組~塗装編 はコメントを受け付けていません。

1年以上前に購入して放置していたシャアザクを作り始めました。

腰の手術から約1ヶ月。
一時は良くなったものの、最近は手術前に痛みが戻りつつあります。

そんなこんなでアフィリエイトする気持ちになれず、気分転換にガンプラ作ろう!
そう思い久しぶりのプラモにチャレンジです。

 

シャアザクとシャア専用旧ザクを素組してみる

今回はエアブラシ塗装もする予定なので、とりあえずはキットを組んでみます。
私が子供の頃のガンプラとは違い、パーツ点数も多いですね。

一応組み立て完了。
最近のガンプラは本当に良く出来きています。

 

エアブラシ塗装

全てのパーツをばらして塗装です。
色は昔購入した塗料が残っていたので、それを使いました。

久しぶりのエアブラシなので、調整に少々手間取りましたがなんとか完了です。

この後は組み立ててはじめてのウォッシュングをやってみようと思います。

出来上たらまた記事書きますね!

 

それでは素敵な連休をお過ごしください!


サラリーマン ブログランキングへ

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 過去五回の手術にもかかわらず、脊柱管狭窄症の痛みが日増しに酷くなってきました。 こうなって…
  2. 腰痛に悩まされるようになって十数年。 椎間板ヘルニアの手術一回、脊柱管狭窄症の手術四回。 …
  3. イクメンという言葉が市民権を得て数年。 個人的にこの「イクメン」という言葉を聞くたびに吐き…
  4. 3月中旬に「脊髄刺激装置」を埋め込んだにもかかわらず、手術前の痛みが完全に戻ってしまいました…
  5. 脊髄刺激装置本埋込みの手術が終わり退院しました。 術後の経過は比較的良好で、今まで散々苦し…
ページ上部へ戻る