菊川市田んぼアート

  • 2017/9/5
  • 菊川市田んぼアート はコメントを受け付けていません。

静岡県菊川市の田んぼアートを見に行ってきました。
今回初めて田んぼアートを見たのですが、やっぱり自分の目で見てみるとTVで見るのとは違っていいものですね!

写真を撮ってきたので紹介していきます。

【天狗】

【茶ラリーマンとキャラの名前は忘れました】

【田んぼアート会場のやぐら】

【会場周辺の田園風景】

【会場周辺の様子】

 

田んぼアートは全国色々なところでやっているそうです。

実りの秋に田んぼアート。
これぞ日本に秋・・・といった印象を受けました。

黄金色に色づく稲穂は、本当に綺麗ですね!

 

短いですが今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。


サラリーマン ブログランキングへ

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 子供の教育方針って各家庭で違いますよね? 私の娘二人が社会人となり、親として父親として…
  2. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  3. 5日間のインドネシア出張から帰国。 2年ぶり7度目のインドネシアでしたが、今回も無事帰国す…
  4. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  5. 一月も第二週になると、さすがに正月気分は抜けますね! ただ本音を言えば一年間正月がほしい。…
  6. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…
  7. 10年ほどまでに「勝ち組・負け組」って良く聞きました。 この勝ち組は、一言で言ってしまうと…
  8. インドネシア出張2017、その2ということでカラワンスルヤチプタ周辺の様…
  9. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  10. 脊柱管狭窄症2度めの手術から約一年。 治るどころか痛みが酷くなり、あれこれと検査を受けて痛…
ページ上部へ戻る