珠肌ランシェルで40代の妻に効果はあるのか?

  • 2016/8/7
  • 珠肌ランシェルで40代の妻に効果はあるのか? はコメントを受け付けていません。

c7ef2fa0f5fc29e6121dc203ffa2071a_s

シワとたるみに悩んでいる妻が、ネットで見つけてきた
珠肌ランシェルという化粧品。

卵殻膜というたまごの薄い膜に含まれている美容成分で
作られた、なんでも珍しい化粧品とのこと。

 

妻が言うにはシワやたるみに言いだけではなく
化粧水とか乳液とか、その他色々な化粧品の役割を
これ1つで出来る!

いいと思わない~?

やっぱり奥さんが綺麗だとうれしいでしょ?

と、どうやら俺に買えといているみたいなんです。

で、ちょっと調べてみました。
▼公式サイトで確認してみる▼

 

珠肌ランシェルの気になる効果は?

老けて見られる原因のシワとたるみ。
これは年齢とともにコラーゲンとエラスチンという成分が
低下していくのが原因。

潤い成分といえばコラーゲンが有名ですが(僕でも知っている)
これだけだと足りないらしいんですね。

肌にうるおいを与えて、なおかつ肌バリアもしないといけないとのこと。

で、その2つを実現したのが珠肌ランシェルです。

 

この珠肌ランシェルで一番妻が期待しているのが
シミの原因でもあるメラニンを作らせないセレプンという
成分が含まれていること。

たしかにここ最近はシミが目立つからな~。
これ言ってしまうと怒られるけど。

 

珠肌ランシェルの口コミも調べてみました

肌が滑らかになったかんじで、べたつきもなく、すっと入っていくかんじ。
しっとりと潤いを感じる
化粧のノリがよくなった
乾燥が気になるところにも入っていくかんじ
しっとり感がつづく

男の僕にはわかりにくいんですが、乾燥肌の妻は
気になるところにもしっかりと入っていくという口コミが
一番気になったようです。

 

さて気になるお値段ですが・・・

まったく化粧品を使わない男にとっては高いのか安いのか?
正直わかりません・・・・

いつもは楽天かアマゾンで買い物するんですが
珠肌ランシェルは公式サイトでしか購入できないようです。

しかし、公式サイトから購入すれば定価から15%オフで
なおかつ1つ無料でついてくるとのこと!

ただしこれは初回限定の定期購入なので、2回目以降の購入では
2個分の値段での購入となります。

定期コースの解約と休止は2回目のお届け以降となっていますが
いつも世話になっている妻が喜んでくれるなら安いものかな?
なんて思ってます。

それに効果も期待できそうですからね!

出来ることなら妻には綺麗でいてほしい・・・
と思っていることはナイショですw

▼公式サイトで確認する▼

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 2017/7/19

    理想の会社
    サラリーマンを引退して1年半。 あれだけ嫌で仕方がなかったサラリーマン…
  2. 商売道具でもあるパソコンの掃除をしました。 随分昔の話ですが、全く掃除をしなかったために …
  3. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  4. インドネシア出張2017、その2ということでカラワンスルヤチプタ周辺の様…
  5. 10年ほどまでに「勝ち組・負け組」って良く聞きました。 この勝ち組は、一言で言ってしまうと…
  6. 5日間のインドネシア出張から帰国。 2年ぶり7度目のインドネシアでしたが、今回も無事帰国す…
  7. 少し前までは浮気と言えば男がするもの。 そんな印象がありましたが、最近では主婦の浮気が急増…
  8. 夫婦として過ごした時間が長ければ長いほど お互いの存在がうっとおしいと感じることがあります…
  9. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  10. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
ページ上部へ戻る