開放的な夏 そして浮気の盆休み

  • 2016/8/6
  • 開放的な夏 そして浮気の盆休み はコメントを受け付けていません。

baec96127b398fb9ccda2c7008a4f8c2_s

少し前に書いた浮気の記事【妻が浮気をしています
が意外にも好評だったので、今回は浮気関係の記事を書いてみます。

 

盆休み直前は浮気旅行計画?

来週あたりから盆休みという企業が多いかと思います。
この盆休みは浮気相手と旅行するバカップルが多い時期なんですね。

妻の帰省に合わせて、または夫が出かけているときに・・・
など、不倫しているものにはチャンスなわけです。

で、今頃は2人で盛り上がっている最中なのかと思います。

 

以前の記事でも書きましたが、IT機器やネットの普及により
SNSなどでの出会いの場も 広がってきました。

今、携帯電話が浮気発見のきっかけとなったといわれることが多いのも
なるほど・・・と感じてしまいます。

 

しかし、IT機器の普及は浮気のハードルを下げただけでなく
逆に素人でもやり方によっては浮気の証拠をつかむことが
以前よりは簡単になったといえます。

 

スマホのGPSで位置情報を確認

スマホは主にiOSかアンドロイドOSです。
iOS(iPhone)ならiPhoneを探すというアプリでリアルタイムに
位置情報を確認できます。

アンドロイドの場合には、GoogleMapの位置情報を使えばOK。

またアンドロイドの場合、タイムラインを確認すれば移動した場所の
確認も出来ます。

配偶者のスマホの位置情報を確認したら、ラブホテルだった・・・
なんてことだってわかるんですね。

しかしこれらの方法はIDとパスワードがわからなければ使えないという
難点もあります。

 

ドライブレコーダーの記録をチェックする

最近一気に普及しているドライブレコーダー。
これは事故のときの証拠を記録するのが通常の使い方。

しかし浮気してであろう対象者が車で移動している場合
ホテルなどの宿泊施設への出入りの映像が記録されていることも。

もし使うのであれば長時間録画できるSDカードを使うといいでしょう。

また高価なレコーダーではGoogleMapと連動するものもあります。

 

GPSロガーを仕込む

GPSロガーというと探偵が使っていて高額なのでは?
と思う人も多いかと思いますが、じつは低価格のものも
販売されています。

本来の目的は登山などを楽しむ方が使うようですが
この小型GPSロガーを、対象者の車や鞄に仕込んで
その行動を監視します。

ただ低価格のものはリアルタイムでの追跡ができないので
帰宅してから回収、確認という流れになります。

 

ボイスレコーダー

今では家電量販店で普通に見かけるボイスレコーダー。

小型で長時間の録音も出来るので、車に仕込む
または鞄に仕込んで、その会話を確認できます。

 

クレジットカードの明細

クレジットカードの明細を確認することで
浮気しているかが、ある程度はわかります。

例えば、浮気相手のプレゼントをカードで支払った場合など
その明細が記載されますよね?

あきらかに怪しいと感じる記録があれば
そこから調べてみるのもいいかと思います。

ただ最近では、明細書が自宅に届かないようにすることも出来るので
完璧な作戦とはいえないかもしれません。

 

浮気の事実をつかんだら

パートナーの浮気の事実を知ってしまった。

とても残念なことですが、怒りに任せて問い詰めることは
絶対にしてはいけません。

悔しい気持ちを抑えて、今後のために確実な証拠を
掴むという行動に移すのが一番です。

 

まずは相手の行動パターンを読み取り
確実に浮気するであろう日時に探偵、興信所を頼んで
証拠を押さえることです。

つまりは「言い逃れできない証拠」を抑えることが出来れば
離婚するにしても、やり直すとしても有利にことが運ぶから。

 

僕の友人に、妻の携帯で浮気の事実を知って
その場で問い詰めて自爆した人がいます。

こういった問題は冷静に行動した人が勝ちます。

落ち着けといっても無理かもしれませんが・・・・

 

 

今回は浮気発見について書いてみました。

好評のようなら、また書いてみようと思います。

 

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

参考サイト 浮気調査AtoZ 探偵に頼むその前に!!

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 少し前までは浮気と言えば男がするもの。 そんな印象がありましたが、最近では主婦の浮気が急増…
  2. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  3. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  4. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  5. 2017/7/19

    理想の会社
    サラリーマンを引退して1年半。 あれだけ嫌で仕方がなかったサラリーマン…
  6. 夫源病という病気が最近話題になっています。 この病気は夫が原因のストレスで、奥さんが精神的…
  7. 脊髄刺激療法トライアルを受けてきました。 多分ですが、この記事を読んでいるあなたが一番知り…
  8. 子供の教育方針って各家庭で違いますよね? 私の娘二人が社会人となり、親として父親として…
  9. 10年ほどまでに「勝ち組・負け組」って良く聞きました。 この勝ち組は、一言で言ってしまうと…
  10. インドネシア出張2017、その2ということでカラワンスルヤチプタ周辺の様…
ページ上部へ戻る