心霊スポットに行った話

  • 2016/8/4
  • 心霊スポットに行った話 はコメントを受け付けていません。

a11670459da48f2204535851668e6a7e_s

夏の定番といえば怖い話。
この時期にはTVでもよく放送されています。

まだ僕自身が若い頃、暇な時間には必ず
地元の心霊スポットへ行ってました。

今回は心霊スポットへ行ったときの事を書いてみます。

 

お婆さんの霊が出るトンネル

地元ではかなり有名な心霊スポット。

道幅が狭く、乗用車がぎりぎりで通行出来る長さ500Mほどの
真っ暗なトンネル。

このトンネルの真ん中あたりで、お婆さんの幽霊がでるとのうわさで
なんども行ってます。

しかし、一度も問題の幽霊を見ることが出来ず、残念な結果に。
やはり特別な感性がなければ見ることは出来ないのかも?

 

帰れなくなるお寺

地元から少し離れたところにある山のお寺。

このお寺の鐘がある頂上まで行って戻るというのが
仲間内では度胸試しになってました。

しかしこの鐘の場所。

階段を上った先にあるんですが、行きはいいけど
帰りの時には中々下に降りることが出来なくなるという
噂がありました。

実際に行きましたが、頂上に行く前の駐車場で
白い浮遊物に襲われて、必死で逃げたことがあり
それ以来怖くて行ったことがありません。

今考えれば、白い浮遊物はコンビニのレジ袋だったと思うw

 

幽霊の歩道橋

静岡では有名な走り屋スポットにある歩道橋。

なんでこんな場所に?と誰もが思う場所にあるんですが
両側が山なので、歩道橋の意味がなく・・・

噂では親子の幽霊が頻繁に目撃されて
驚いたドライバーの事故が多発したために
幽霊用に?歩道橋が作られたといわれています。

しかし真実は全く幽霊とは関係がなく
がかりした心霊スポットでした。

 

県下最強!一家惨殺の家

一家4人が惨殺され、そのままの状態で残っている廃墟。

噂では点滅の信号機を右折すると廃墟が見えるとのこと。
しかし何度行っても見つけることが出来なかった場所です。

ただ、僕の友人が一度たどり着いたんですが
帰り道はキツネにつままれたかのように道に迷い
泣きながら帰宅したといってました。

その友人に道案内を頼んだのですが・・・

いくらお金を積まれても絶対に行かない!
と言われてしまい、結局真相はわかりませんでした。

 

 

今はもうオッサンなので、心霊スポットとかは行きませんが
まだ10代後半の若い頃にはよく行きました。

暇というかバカだったというか、今となってはいい思い出です。

しかし、本当に出る場所もあるらしいので
注意が必要かな?とも思います。

特に廃墟の場合には、幽霊よりも床が抜けていて
怪我をするなどの事故も十分考えられるので気をつけなければいけません。

 

30年前に戻って、もう一度仲間と楽しく遊びたいものです。

 

では今回はこの辺で。

ここませ読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

博多久松のおせち

ピックアップ記事

  1. 脊柱菅狭窄症手術から一年。 ずっと痛みに耐えてきましたが、やっと痛みの原因が特定されました…
  2. 私の妻(40代後半)が最近肌の乾燥が酷いと毎日のように嘆いています。 若い頃はモチモチプル…
  3. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
  4. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  5. 最近人気?の電子タバコFLEVOを買ってみました。 ネットでの評価は色々ですが、私が使って…
  6. 腰椎固定の手術から約1ヶ月が過ぎました。 まだまだ無理は出来ませんが、手術とその後について…
  7. 2016/11/10

    結婚の条件
    妻と結婚して23年、知り合って25年。 既婚男性のほぼ全員が「なぜコイツと結婚したのか?」…
  8. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  9. 子供の教育方針って各家庭で違いますよね? 私の娘二人が社会人となり、親として父親として…
  10. 少し前までは浮気と言えば男がするもの。 そんな印象がありましたが、最近では主婦の浮気が急増…
ページ上部へ戻る