RGデスティニー ティターンズバージョン制作

  • 2018/6/25
  • RGデスティニー ティターンズバージョン制作 はコメントを受け付けていません。

RGデスティニーをティターンズ仕様で作ってみました。

普通に作ってもカッコイイのですが、デスティニーって悪者のガンダムって印象が強かったのでティターンズカラーにしたらイメージ通りかも?
と思い試行錯誤しながら塗装してみました。

一応、自分のイメージ通りに仕上がったと思います。

 

RGデスティニー完成写真

クリックで拡大します

今までに作ったガンプラの中では一番出来栄えが良かったと思います。
まあ自己満足ですけど・・・

制作過程の様子は動画を作ったので、一番上のYouTube動画を御覧ください。
チャンネル登録していただけると最高に嬉しいです!

よろしくおねがいします。

 

それでは今回はこのへんで。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。


サラリーマン ブログランキングへ

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 腰痛に悩まされるようになって十数年。 椎間板ヘルニアの手術一回、脊柱管狭窄症の手術四回。 …
  2. イクメンという言葉が市民権を得て数年。 個人的にこの「イクメン」という言葉を聞くたびに吐き…
  3. 3月中旬に「脊髄刺激装置」を埋め込んだにもかかわらず、手術前の痛みが完全に戻ってしまいました…
  4. 脊髄刺激装置本埋込みの手術が終わり退院しました。 術後の経過は比較的良好で、今まで散々苦し…
  5. 2017年に書いたインドネシア出張の記事へのアクセスが毎月かなりあります。 そこで前回の記…
ページ上部へ戻る