20年ぶりのインフルエンザ

インフルエンザB型になってしまいました。
高熱と節々の痛みが酷く最悪です。

誠に勝手ながらインフルエンザが完治するまでの間、ブログをお休みします。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

インフルエンザが大流行しているとのことなので、あたたも十分気をつけてくださいね!

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 脊髄刺激療法トライアルを受けてきました。 多分ですが、この記事を読んでいるあなたが一番知り…
  2. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  3. 10年ほどまでに「勝ち組・負け組」って良く聞きました。 この勝ち組は、一言で言ってしまうと…
  4. インドネシア出張2017、その2ということでカラワンスルヤチプタ周辺の様…
  5. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  6. 商売道具でもあるパソコンの掃除をしました。 随分昔の話ですが、全く掃除をしなかったために …
  7. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  8. 脊柱管狭窄症2度めの手術から約一年。 治るどころか痛みが酷くなり、あれこれと検査を受けて痛…
  9. 2016/11/10

    結婚の条件
    妻と結婚して23年、知り合って25年。 既婚男性のほぼ全員が「なぜコイツと結婚したのか?」…
  10. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…
ページ上部へ戻る