L型デスクが快適!

  • 2017/6/21
  • L型デスクが快適! はコメントを受け付けていません。

随分前からL型デスクが欲しいと思ってました。

しかしネットで調べてみたら結構高いんですね。
常に金欠の私には到底手が出ない・・・

ということで廃棄する予定の机を使って、即席L型デスクにしてみました。

 

娘が使っていた机を並べただけ

元々娘が学生の頃に勉強机として使っていた机なんですが
私のPCデスクと同じものだったのでL型に配置してみました。

 

ただ並べただけですが、かなり快適です。

この机は楽天で購入したのですが、ロータイプなので
座椅子に座ってPCするのにちょうどいい感じです。

↓クリックで楽天へ

また奥行きが75センチなので、キーボードを避けて書物するのが簡単です。

個人的には快適な机なんですが、娘達は奥行きがありすぎて逆に使いにくいと言ってました。
やっぱり人それぞれ使いやすさは違いますね。

 

それでは今回はこの辺で。
ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。


サラリーマン ブログランキングへ

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 10年ほどまでに「勝ち組・負け組」って良く聞きました。 この勝ち組は、一言で言ってしまうと…
  2. 夫源病という病気が最近話題になっています。 この病気は夫が原因のストレスで、奥さんが精神的…
  3. 私の妻(40代後半)が最近肌の乾燥が酷いと毎日のように嘆いています。 若い頃はモチモチプル…
  4. 今月から兼業主婦になり、サラリーマン時代とは 全く違った日々を送っています。 そろそ…
  5. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  6. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  7. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  8. 脊髄刺激療法トライアルを受けてきました。 多分ですが、この記事を読んでいるあなたが一番知り…
  9. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  10. 5日間のインドネシア出張から帰国。 2年ぶり7度目のインドネシアでしたが、今回も無事帰国す…
ページ上部へ戻る