【多分】神経根ブロック注射【5回目】

  • 2017/3/22
  • 【多分】神経根ブロック注射【5回目】 はコメントを受け付けていません。

神経根ブロック注射を打ってきました。
多分今回で5回目のはず。

今、注射から8時間が経過しましたが凄く具合がいいです。
まあ、明日の朝には「元通り」かと思います。

 

何度打っても痛い神経根ブロック注射

これ、何度経験しても慣れることは無いですね。
今回も本当に痛かったです。

レントゲンで神経を確認しながら、一番痛む場所に直接針を打つ。
いつも感じている痛みが出たら造影剤を入れて、その後痛み止めを入れる。

たったコレだけなんですが、相当辛い。

しかし今回は30分後には普通に歩くことが出来ました。

前回は全く歩くことが出来なくなり、娘に病院まで来てもらいましたが
今回は大丈夫でした。

 

ブロック注射よりも神経根ブロックの方が効き目あり!

完全に個人的な感想になりますが、通常のブロック注射よりも
神経根ブロック注射の方が効き目があります。

腰の部分の痛みは治まっていませんが、右足の痛みは全く感じません。
なんだか完全に治ってしまった気分!

このまま痛みが消えてくれたらいいのですが、今までの経験から判断すると
多分無理じゃないかと思っています。

今回、痛み止めも打ちましたが、造影剤も打っているので
今右足の神経がどうなっているか?がわかったと思います。

来週結果を聞くことになっているので、今から期待と不安が混ざった気分です。
再手術となるのか?それとも別の治療法があるのか?

出来ることなら手術は避けたいものです。

 

T3000になれたらと思うことも

T3000。
ターミネータージェネシスの登場した新型のロボット。

人類の救世主でもあるジョン・コナーがスカイネット(T5000)によって
細胞まで機械化されてしまい不死身?のターミネーターに。

この映画を見た方ならわかるかと思いますが、銃で撃たれても復元する
自己修復機能を持っています。

もしもT3000が現実になるなら、自分の身体も改造して欲しいって
思ってしまうことがあります。

そうすれば、毎日痛い思いしなくていいですからね。

自分でもバカだと思いますが、それだけ気持ちも追い込まれている・・・
今までに経験したことの無い痛みに襲われて、メンタルも相当
やられてしまったようです。

一日もい早く、この苦痛から開放されたいですね!

 

それでは今回はこの辺で。
ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。


サラリーマン ブログランキングへ

関連記事

コメントは利用できません。

クズ不倫に正義の鉄槌を!

暇つぶしに見てください!

素人が作る料理動画

ピックアップ記事

  1. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  2. 夫源病という病気が最近話題になっています。 この病気は夫が原因のストレスで、奥さんが精神的…
  3. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  4. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  5. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  6. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  7. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  8. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る