車のキズ消しコーティング

  • 2017/3/6
  • 車のキズ消しコーティング はコメントを受け付けていません。

車の洗車キズが目立ってきたので、傷消しコーティングをしてみました。
使ったのはこれ。

スマートミスト使ってみた

スマートミストという商品です。

ネットで色々と知れべてみて、価格的にも性能的にも
これが一番良さそうだったので購入です。

ホームセンターで1500円ほどでした。
私が買ったのは小さい物ですが、大きな物も販売されています。

 

で、使う前がこちら。
戦車1

ちょっとわかりづらいですが、細かな洗車キズが目立ちます。
こんなキズが簡単に消えるとのことなんですが・・・・

 

使った後がこちら。
戦車2

正直よくわからないですね!
パッケージの写真のようにはキズは消えませんでした。

ただ、撥水効果は期待できそうな感じです。
何度か塗り重ねていけば、キズも消えるかも・・・目立たなくなるかも?

ボンネットの写真。
戦車3

それなりに綺麗になったと思います。

 

最近のコーティング剤は施工も簡単ですね!
ワックスかけてふき取るよりは、はるかに楽です。

今は多くのコーティング剤が販売されているので
一度使ってみてはいかがでしょうか?

ワックスよりも簡単ですよ!

 

それでは今回はこの辺で。
ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 一月も第二週になると、さすがに正月気分は抜けますね! ただ本音を言えば一年間正月がほしい。…
  2. 腰椎固定の手術から約1ヶ月が過ぎました。 まだまだ無理は出来ませんが、手術とその後について…
  3. 少し前までは浮気と言えば男がするもの。 そんな印象がありましたが、最近では主婦の浮気が急増…
  4. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  5. 夫源病という病気が最近話題になっています。 この病気は夫が原因のストレスで、奥さんが精神的…
  6. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  7. 10年ほどまでに「勝ち組・負け組」って良く聞きました。 この勝ち組は、一言で言ってしまうと…
  8. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  9. 2017/7/19

    理想の会社
    サラリーマンを引退して1年半。 あれだけ嫌で仕方がなかったサラリーマン…
  10. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
ページ上部へ戻る