車のキズ消しコーティング

  • 2017/3/6
  • 車のキズ消しコーティング はコメントを受け付けていません。

車の洗車キズが目立ってきたので、傷消しコーティングをしてみました。
使ったのはこれ。

スマートミスト使ってみた

スマートミストという商品です。

ネットで色々と知れべてみて、価格的にも性能的にも
これが一番良さそうだったので購入です。

ホームセンターで1500円ほどでした。
私が買ったのは小さい物ですが、大きな物も販売されています。

 

で、使う前がこちら。
戦車1

ちょっとわかりづらいですが、細かな洗車キズが目立ちます。
こんなキズが簡単に消えるとのことなんですが・・・・

 

使った後がこちら。
戦車2

正直よくわからないですね!
パッケージの写真のようにはキズは消えませんでした。

ただ、撥水効果は期待できそうな感じです。
何度か塗り重ねていけば、キズも消えるかも・・・目立たなくなるかも?

ボンネットの写真。
戦車3

それなりに綺麗になったと思います。

 

最近のコーティング剤は施工も簡単ですね!
ワックスかけてふき取るよりは、はるかに楽です。

今は多くのコーティング剤が販売されているので
一度使ってみてはいかがでしょうか?

ワックスよりも簡単ですよ!

 

それでは今回はこの辺で。
ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 過去五回の手術にもかかわらず、脊柱管狭窄症の痛みが日増しに酷くなってきました。 こうなって…
  2. 腰痛に悩まされるようになって十数年。 椎間板ヘルニアの手術一回、脊柱管狭窄症の手術四回。 …
  3. イクメンという言葉が市民権を得て数年。 個人的にこの「イクメン」という言葉を聞くたびに吐き…
  4. 3月中旬に「脊髄刺激装置」を埋め込んだにもかかわらず、手術前の痛みが完全に戻ってしまいました…
  5. 脊髄刺激装置本埋込みの手術が終わり退院しました。 術後の経過は比較的良好で、今まで散々苦し…
ページ上部へ戻る