洗顔ブラシを1ヶ月使ってみた

  • 2017/2/7
  • 洗顔ブラシを1ヶ月使ってみた はコメントを受け付けていません。

↑音が出るので音量には注意してください

正月に今年初の無駄使いで洗顔ブラシを買いました。
妻への「お年玉」的な意味で購入したんですが
せっかくなので私も毎日使っています。

正直、この手の商品ってあまり期待はしてませんでしたが
1ヶ月間使ってみたら、肌に変化が出てきました。

 

まず洗顔しているときの感想ですが、手で洗顔するよりも
はるかに気持ちいいです。

まあブラシで洗っているから当然なのかもしれません。

一番いいと感じるところは、洗顔が終わった後。
手で洗顔すると、そうしても突っ張った感じがありましたが
それを全く感じません。

でもスッキリした洗い上がり。

洗顔石鹸は「メンズビオレ」使ってます。
コンビニでも売ってる一般的な洗顔石鹸です。

もしかしたら、もっと高級な洗顔石鹸とかを使えば
さらに効果が期待できるかも?

 

私が購入したのは「フィリップス ビザピュアアドバンス」という
洗顔ブラシです。

オマケなのかマッサージヘッドも付いてました。

このマッサージヘッドで、目元などマッサージすると
結構気持ちがいいです。

 

奥さんにプレゼントでもいいし、自分で使うのも良し!
この手の洗顔ブラシは、家電量販店で沢山販売されてますが
通販のほうが安く買えるかもしれません。

▼楽天でチェックしてみる▼
フィリップス 洗顔ブラシ シンプルモデル【ビザピュア】ブルー SC5265/12

ついでに洗顔ブラシで洗顔した後は、美顔器で保湿すると
もっと綺麗になれますよ!

美顔器の記事はこちら

それでは今 回はこの辺で。

ここまで読んで頂いて
ありがとうございました。


サラリーマン ブログランキングへ

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 腰痛に悩まされるようになって十数年。 椎間板ヘルニアの手術一回、脊柱管狭窄症の手術四回。 …
  2. イクメンという言葉が市民権を得て数年。 個人的にこの「イクメン」という言葉を聞くたびに吐き…
  3. 3月中旬に「脊髄刺激装置」を埋め込んだにもかかわらず、手術前の痛みが完全に戻ってしまいました…
  4. 脊髄刺激装置本埋込みの手術が終わり退院しました。 術後の経過は比較的良好で、今まで散々苦し…
  5. 2017年に書いたインドネシア出張の記事へのアクセスが毎月かなりあります。 そこで前回の記…
ページ上部へ戻る