洗顔ブラシを1ヶ月使ってみた

  • 2017/2/7
  • 洗顔ブラシを1ヶ月使ってみた はコメントを受け付けていません。

↑音が出るので音量には注意してください

正月に今年初の無駄使いで洗顔ブラシを買いました。
妻への「お年玉」的な意味で購入したんですが
せっかくなので私も毎日使っています。

正直、この手の商品ってあまり期待はしてませんでしたが
1ヶ月間使ってみたら、肌に変化が出てきました。

 

まず洗顔しているときの感想ですが、手で洗顔するよりも
はるかに気持ちいいです。

まあブラシで洗っているから当然なのかもしれません。

一番いいと感じるところは、洗顔が終わった後。
手で洗顔すると、そうしても突っ張った感じがありましたが
それを全く感じません。

でもスッキリした洗い上がり。

洗顔石鹸は「メンズビオレ」使ってます。
コンビニでも売ってる一般的な洗顔石鹸です。

もしかしたら、もっと高級な洗顔石鹸とかを使えば
さらに効果が期待できるかも?

 

私が購入したのは「フィリップス ビザピュアアドバンス」という
洗顔ブラシです。

オマケなのかマッサージヘッドも付いてました。

このマッサージヘッドで、目元などマッサージすると
結構気持ちがいいです。

 

奥さんにプレゼントでもいいし、自分で使うのも良し!
この手の洗顔ブラシは、家電量販店で沢山販売されてますが
通販のほうが安く買えるかもしれません。

▼楽天でチェックしてみる▼
フィリップス 洗顔ブラシ シンプルモデル【ビザピュア】ブルー SC5265/12

ついでに洗顔ブラシで洗顔した後は、美顔器で保湿すると
もっと綺麗になれますよ!

美顔器の記事はこちら

それでは今 回はこの辺で。

ここまで読んで頂いて
ありがとうございました。


サラリーマン ブログランキングへ

関連記事

コメントは利用できません。

博多久松のおせち

ピックアップ記事

  1. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  2. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  3. 私の妻(40代後半)が最近肌の乾燥が酷いと毎日のように嘆いています。 若い頃はモチモチプル…
  4. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
  5. 今月から兼業主婦になり、サラリーマン時代とは 全く違った日々を送っています。 そろそ…
  6. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  7. 子供の教育方針って各家庭で違いますよね? 私の娘二人が社会人となり、親として父親として…
  8. 腰椎固定の手術から約1ヶ月が過ぎました。 まだまだ無理は出来ませんが、手術とその後について…
  9. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  10. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
ページ上部へ戻る