webサイトの作成依頼

  • 2017/1/30
  • webサイトの作成依頼 はコメントを受け付けていません。

ここ数日間、腰の具合が最悪の状態で
毎日ダラダラと過ごしてました。

寒波の影響を受けたのか、寒さがきつくなると比例して
腰の痛みが増加します。

昨年末に、ある会社のHP作成依頼を受けました。
コツコツと正月休みも仕事して、正式な金額や内容も決まり
腰の痛みを我慢しながら作業しています。

きっかけは
「ホームページ作れる?」
という社長さんの一言。

作れます・・・と答えたのはいいんですが
自分のアフィリエイトサイトを作るのとは勝手が違うので
結構苦労しています。

簡単なHPでいいよ!とは言われてますが
お金をもらう以上自分に作れる最高のものを作って
納品したいです。

そう思うと余計に作業が進まない・・・

特に納期は決まっていないんですが、一日も早く完成させたい。
まあ、当たり前のことですけどね!

 

趣味がお金になった瞬間

今までは趣味というか副業でサイトを作ってました。
元々はFC2ブログから始めて、アメブロ、シーサーブログと
無料ブログでアフィリエイトしてました。

その後サイト作成ツール「シリウス」を購入。
それだけでは物足りなくなりワードプレスを覚え現在に至ります。

副業で稼いで小遣いがほしい。
そんな思いと半分は趣味で始めたサイト作成。

そんな理由で覚えた趣味と知識がお金に変わりました。

これは自分でも想定していなかったことなので
結構うれしい出来事です。

ただ、今後は作成依頼があったとしても、もう受けないです。
確かにお金にはなるけど、それ以上に大変ですから。

自分のアフィリサイト作ってる方が、気楽で楽しいですw

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。


サラリーマン ブログランキングへ

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 腰痛に悩まされるようになって十数年。 椎間板ヘルニアの手術一回、脊柱管狭窄症の手術四回。 …
  2. イクメンという言葉が市民権を得て数年。 個人的にこの「イクメン」という言葉を聞くたびに吐き…
  3. 3月中旬に「脊髄刺激装置」を埋め込んだにもかかわらず、手術前の痛みが完全に戻ってしまいました…
  4. 脊髄刺激装置本埋込みの手術が終わり退院しました。 術後の経過は比較的良好で、今まで散々苦し…
  5. 2017年に書いたインドネシア出張の記事へのアクセスが毎月かなりあります。 そこで前回の記…
ページ上部へ戻る