専業主夫になる?

  • 2017/1/17
  • 専業主夫になる? はコメントを受け付けていません。

 

腰の具合が悪く、今年に入ってからまともに働けません。

デスクワークでも頑張って半日が限界。

病気が治るまで働くことは難しい。

とはいっても、本当に良くなるのか?
それとも現状維持のままなのか?

最悪の事態を考えると、専業主夫になるかもしれません。

 

しかし専業主夫では所得がないので
コツコツと動けるときだけネットビジネスをするつもりです。

これなら自宅で出来るし、時間の制約もないですからね。

さすがにお金のことで、家族に迷惑かけるのは・・・

無理です(笑)

 

ただ、今の時点では専業主夫になることも一応理解は
してもらってますが、今後どうなるかはわかりません。

金稼げないとなると、色々と問題ありますから。

家族に迷惑かけないためにも、今以上の収益を
アフィリエイト・アドセンスで上げないと・・・です。

 

明日、先週病院で受けた検査の結果が出ます。
まあ、良くなっていることはないので覚悟は出来てます。

でももう一度手術するのは避けたいですね。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んで頂いて
あろいがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 過去五回の手術にもかかわらず、脊柱管狭窄症の痛みが日増しに酷くなってきました。 こうなって…
  2. 腰痛に悩まされるようになって十数年。 椎間板ヘルニアの手術一回、脊柱管狭窄症の手術四回。 …
  3. イクメンという言葉が市民権を得て数年。 個人的にこの「イクメン」という言葉を聞くたびに吐き…
  4. 3月中旬に「脊髄刺激装置」を埋め込んだにもかかわらず、手術前の痛みが完全に戻ってしまいました…
  5. 脊髄刺激装置本埋込みの手術が終わり退院しました。 術後の経過は比較的良好で、今まで散々苦し…
ページ上部へ戻る