専業主夫になる?

  • 2017/1/17
  • 専業主夫になる? はコメントを受け付けていません。

 

腰の具合が悪く、今年に入ってからまともに働けません。

デスクワークでも頑張って半日が限界。

病気が治るまで働くことは難しい。

とはいっても、本当に良くなるのか?
それとも現状維持のままなのか?

最悪の事態を考えると、専業主夫になるかもしれません。

 

しかし専業主夫では所得がないので
コツコツと動けるときだけネットビジネスをするつもりです。

これなら自宅で出来るし、時間の制約もないですからね。

さすがにお金のことで、家族に迷惑かけるのは・・・

無理です(笑)

 

ただ、今の時点では専業主夫になることも一応理解は
してもらってますが、今後どうなるかはわかりません。

金稼げないとなると、色々と問題ありますから。

家族に迷惑かけないためにも、今以上の収益を
アフィリエイト・アドセンスで上げないと・・・です。

 

明日、先週病院で受けた検査の結果が出ます。
まあ、良くなっていることはないので覚悟は出来てます。

でももう一度手術するのは避けたいですね。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んで頂いて
あろいがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

クズ不倫に正義の鉄槌を!

暇つぶしに見てください!

素人が作る料理動画

ピックアップ記事

  1. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  2. 夫源病という病気が最近話題になっています。 この病気は夫が原因のストレスで、奥さんが精神的…
  3. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  4. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  5. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  6. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  7. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  8. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る