トラムセットの副作用が辛すぎる

  • 2016/12/21
  • トラムセットの副作用が辛すぎる はコメントを受け付けていません。

腰椎狭窄症、二度目に入院時からトラムセットを
飲んでいるのですが副作用がきついです。

今までは便秘くらいだったのですが、胃に負担がかかり
食欲が全くといっていいほどありません。

この薬は効き目も凄いんですが同時に副作用も凄い。

飲み始めたのは9月の入院時からですが、最初は
・眠気
・ふらつき
・便秘
くらいでした。

約一週間ほどで慣れましたが、今になって胃がやられたようです。

 

副作用には個人差があるとは思うんですが、元々私は胃が
弱いので、その影響が出てしまいました。

とは言っても副作用がきつい人は、もっときついらしいので
まだいいほうなのかもしれません。

出来ることなら飲まないようにはしたいのですが
飲まないでいると腰と足の痛みが酷くなり、我慢するのが辛い。

痛みが酷いときには一日三回飲むんですが・・・

 

私はあまり食べるほうではありませんが、薬を飲み始めてからは
さらに食べる量が減ってしまいました。

ご飯なら茶碗に半分ほどしか食べられない。

食べられないから体力が落ちるという悪循環です。
早く健康な身体に戻りたいと思う毎日です。

 

来年の目標

今年の初めに一年の目標を決めましたが
病気の影響で半分も達成できませんでした。

今更どうにもならないので、今年の反省をしながら
今は来年の目標を決めています。

アフィリエイトで今よりも収益を増やすことはもちろんですが
とにかく健康な身体になりたいってのが一番の目標です。

ほんと病気になると健康の大切さって実感しますね!

今まで不摂生していたツケが回ってきたのかもしれません。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んで頂いて
ありがとうございました。


サラリーマン ブログランキングへ

関連記事

コメントは利用できません。

WordPressテーマ「GENSEN(TCD050)」
ページ上部へ戻る