島田市のジャンボ干支 2017年酉年

  • 2016/12/4
  • 島田市のジャンボ干支 2017年酉年 はコメントを受け付けていません。

島田市のジャンボ干支を見に行ってきました。

我家では毎年恒例の行事なんですが、通い始めて今年で15年。
毎年素晴らしい出来栄えです。

新東名、島田金谷インターから車で約10分ほどの大代というところにあります。
年賀状の撮影スポットとしても人気があります。

お時間がある方は見に行ってみてはいかがでしょうか?

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 私の妻(40代後半)が最近肌の乾燥が酷いと毎日のように嘆いています。 若い頃はモチモチプル…
  2. 一月も第二週になると、さすがに正月気分は抜けますね! ただ本音を言えば一年間正月がほしい。…
  3. 子供の教育方針って各家庭で違いますよね? 私の娘二人が社会人となり、親として父親として…
  4. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  5. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  6. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  7. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  8. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  9. 10年ほどまでに「勝ち組・負け組」って良く聞きました。 この勝ち組は、一言で言ってしまうと…
  10. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
ページ上部へ戻る