父親として

  • 2016/10/26
  • 父親として はコメントを受け付けていません。

%e7%88%b6%e8%a6%aa%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%a6

娘が無断で朝帰り。
こういった事がおきた時、あなたならどうしますか?

思いっきり説教をする。
もうやるな・・・と軽くいう。
何もいわない。

家庭によって違うと思いますが、我が家では説教します。
でも娘は「うるさい」くらいにしか感じない。

一応社会人ですが、まだ未成年。
何かあれば警察に補導される年齢です。

 

おまけにここ最近は凶悪事件も頻発しているので
親としてはものすごく心配なわけですよ。

でも子供からすれば、ほっとけ!となる。
親の心子知らずとはよく言ったものです。

 

子育てって大変ですね!
 

サラリーマン ブログランキングへ

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
  2. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  3. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  4. 2016/11/10

    結婚の条件
    妻と結婚して23年、知り合って25年。 既婚男性のほぼ全員が「なぜコイツと結婚したのか?」…
  5. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…
  6. 2017/7/19

    理想の会社
    サラリーマンを引退して1年半。 あれだけ嫌で仕方がなかったサラリーマン…
  7. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  8. 最近人気?の電子タバコFLEVOを買ってみました。 ネットでの評価は色々ですが、私が使って…
  9. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  10. 少し前までは浮気と言えば男がするもの。 そんな印象がありましたが、最近では主婦の浮気が急増…
ページ上部へ戻る