元カノと遊びに行ってきた

  • 2016/10/24
  • 元カノと遊びに行ってきた はコメントを受け付けていません。

%e5%85%83%e3%82%ab%e3%83%8e%e3%81%a8%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88

20年ぶりに元カノと富士サファリパークへ。
日曜日ということもあり、かなりの混雑。

しかし色々と待つことはありましたが
楽しい一日でした。

ってお前既婚者だろ!
全国の女性ファン(いるのか?)に、あなたは最低ですね。
と言われそうですが、詳しくは後半で!

 

ワラビーの赤ちゃんに餌をあげてみました。
小さくて凄く可愛いです!

猛獣ゾーンのクマ。
サファリバスに乗ればクマやライオンにえさやりが出来ます。

ライオンに餌をあげてみた

これだけ近くに来ると大迫力です!!

しかし10月も後半になると、富士の麓にあるサファリパークは
かなり寒さがきついです。

これから出かける場合には厚着していくことをオススメします。

 

元カノの正体

元カノ=今嫁。
そう妻と一緒に行ってきました。

以前富士サファリに行ったのは、次女が生まれた頃なんで
約20年前なんです。

娘たちも大人になり、親と出かけることも少なくなりました。
まあ寂しいようなうれしいような、親としては複雑な気持ちです。

 

今回妻と出かけたのは、妻が職場で受けるストレスが相当溜まっていて
そのガス抜きに意味もあります。

ストレスは蓄積すると良くないですからね。

まだ腰が完璧に治っていない私にとっては、少々きつい休日でした。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。


サラリーマン ブログランキングへ

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 過去五回の手術にもかかわらず、脊柱管狭窄症の痛みが日増しに酷くなってきました。 こうなって…
  2. 腰痛に悩まされるようになって十数年。 椎間板ヘルニアの手術一回、脊柱管狭窄症の手術四回。 …
  3. イクメンという言葉が市民権を得て数年。 個人的にこの「イクメン」という言葉を聞くたびに吐き…
  4. 3月中旬に「脊髄刺激装置」を埋め込んだにもかかわらず、手術前の痛みが完全に戻ってしまいました…
  5. 脊髄刺激装置本埋込みの手術が終わり退院しました。 術後の経過は比較的良好で、今まで散々苦し…
ページ上部へ戻る