元カノと遊びに行ってきた

  • 2016/10/24
  • 元カノと遊びに行ってきた はコメントを受け付けていません。

%e5%85%83%e3%82%ab%e3%83%8e%e3%81%a8%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88

20年ぶりに元カノと富士サファリパークへ。
日曜日ということもあり、かなりの混雑。

しかし色々と待つことはありましたが
楽しい一日でした。

ってお前既婚者だろ!
全国の女性ファン(いるのか?)に、あなたは最低ですね。
と言われそうですが、詳しくは後半で!

 

ワラビーの赤ちゃんに餌をあげてみました。
小さくて凄く可愛いです!

猛獣ゾーンのクマ。
サファリバスに乗ればクマやライオンにえさやりが出来ます。

ライオンに餌をあげてみた

これだけ近くに来ると大迫力です!!

しかし10月も後半になると、富士の麓にあるサファリパークは
かなり寒さがきついです。

これから出かける場合には厚着していくことをオススメします。

 

元カノの正体

元カノ=今嫁。
そう妻と一緒に行ってきました。

以前富士サファリに行ったのは、次女が生まれた頃なんで
約20年前なんです。

娘たちも大人になり、親と出かけることも少なくなりました。
まあ寂しいようなうれしいような、親としては複雑な気持ちです。

 

今回妻と出かけたのは、妻が職場で受けるストレスが相当溜まっていて
そのガス抜きに意味もあります。

ストレスは蓄積すると良くないですからね。

まだ腰が完璧に治っていない私にとっては、少々きつい休日でした。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。


サラリーマン ブログランキングへ

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 10年ほどまでに「勝ち組・負け組」って良く聞きました。 この勝ち組は、一言で言ってしまうと…
  2. 少し前までは浮気と言えば男がするもの。 そんな印象がありましたが、最近では主婦の浮気が急増…
  3. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  4. 夫婦として過ごした時間が長ければ長いほど お互いの存在がうっとおしいと感じることがあります…
  5. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…
  6. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
  7. 商売道具でもあるパソコンの掃除をしました。 随分昔の話ですが、全く掃除をしなかったために …
  8. 子供の教育方針って各家庭で違いますよね? 私の娘二人が社会人となり、親として父親として…
  9. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  10. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
ページ上部へ戻る