ダイエットに挑戦!

  • 2016/10/19
  • ダイエットに挑戦! はコメントを受け付けていません。

 

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88

今年に入って2度の入院の結果、見事に体重が増加。
おなか周りが、だらしなくたるんでしまいました。

20代前半からずっと同じ体重をキープしていたんですが
入院中動かない、というか動けない。
退院後も動けない。

そんな生活を半年以上してきた結果7㌔も太りました。

 

本来なら食事制限のほかにも、運動をしたいのですが
なにせ腰に打ち込んだボルトが、骨と付いていないので
完全に固定されるまでは運動は禁止。

たぶん年内は体を動かしたりという行為は出来そうもありません。

 

しかし、このままではさらに体重が増加してしまうので
なんとか痩せなきゃって思ってます。

中年、ハゲ、デブでは変質者としての要素がてんこ盛りです。
間違いなく女子高の近くにいれば通報されるでしょう。

変質者がいるって。

 

たとえばセクハラですが、女子社員が失敗をしたとします。
元気付けようと女子社員の方を「ポンポン」とたたいた場合
福山雅治ならセクハラにはならないでしょう。

しかし
チビ、デブ、ハゲのオッサンの場合、間違いなくキモいとなって
セクハラになります。

「あいつキモい」ってね!

 

まあこれは笑い話って感じですが、太りすぎ、特に私の年では
肥満はあまりよろしくはありません。

健康のためにも痩せなきゃって思うんですね。
で土曜日の通販番組でいいものを見つけました。

ホントに痩せるかは試してみないとわかりませんが、かなり興味があるので
購入して試してみようと思います。

実際に購入して、効果が出てきたらレビューしてみます。

期待しないでお待ちくださいませ!

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。


サラリーマン ブログランキングへ

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 腰痛に悩まされるようになって十数年。 椎間板ヘルニアの手術一回、脊柱管狭窄症の手術四回。 …
  2. イクメンという言葉が市民権を得て数年。 個人的にこの「イクメン」という言葉を聞くたびに吐き…
  3. 3月中旬に「脊髄刺激装置」を埋め込んだにもかかわらず、手術前の痛みが完全に戻ってしまいました…
  4. 脊髄刺激装置本埋込みの手術が終わり退院しました。 術後の経過は比較的良好で、今まで散々苦し…
  5. 2017年に書いたインドネシア出張の記事へのアクセスが毎月かなりあります。 そこで前回の記…
ページ上部へ戻る