病気になって思うこと

  • 2016/9/16
  • 病気になって思うこと はコメントを受け付けていません。

1496411

脊柱管狭窄症の手術から4日が過ぎました。

やっと少しだけ動けるようになったわけですが
手術前には普通に出来たことが全くできない。
病気になって初めて普通っていいなって思います。

背中を10cmほど切って(多分)いるので、傷口が痛くて
歩くことも出来ないし歯磨きも出来ない。

もうしばらくは不自由な生活が続きそうです。

元々は腰と左足に痛みがあったんですが
手術後は右足に痺れが出てしまいました。

よくある事?らしいので、しばらく様子見です。
どうせ年内は職場復帰出来ないので、焦らずに
病気を治すことだけに集中しようと思います。

 

短いですが、今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 最近人気?の電子タバコFLEVOを買ってみました。 ネットでの評価は色々ですが、私が使って…
  2. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  3. 10年ほどまでに「勝ち組・負け組」って良く聞きました。 この勝ち組は、一言で言ってしまうと…
  4. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  5. 2016/11/10

    結婚の条件
    妻と結婚して23年、知り合って25年。 既婚男性のほぼ全員が「なぜコイツと結婚したのか?」…
  6. 一月も第二週になると、さすがに正月気分は抜けますね! ただ本音を言えば一年間正月がほしい。…
  7. 今月から兼業主婦になり、サラリーマン時代とは 全く違った日々を送っています。 そろそ…
  8. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
  9. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  10. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
ページ上部へ戻る