【驚愕!】初恋の人に出会ったら・・・

  • 2016/9/2
  • 【驚愕!】初恋の人に出会ったら・・・ はコメントを受け付けていません。

初恋の人

先日、偶然にも初恋の人に会いました。
まあ初恋なんで、もう30年以上前に話なんですが
当時とほとんど変わっていないというか、綺麗になっていました。

よく初恋の人には、年取ってから会うものじゃあない
と言いますが、それはあまりにも当時とのギャップが激しいから。

凄く老け込んでいたとか、横に大きくなっていたとか
思い出は美しいままのほうがいい。

そんな理由が多いと思うんですね!

 

で、私の妻も独身の頃と比べてしまうと体重は2割り増し。
永遠に生まれないであろう脂肪の塊。

時の流れは残酷だ!
って感じなんです。

なので、誰でも年取ればそんなもんなんだろうと
勝手に決め付けてました。

 

しかし、初恋の人は美魔女と呼ばれてもいいくらい
綺麗になっていて、妻と比べてしまうと・・・以下自主規制!

同窓会なんかもあったのですが、私がアルコール全くダメなんで
一度も参加したことがないんです。

参加していれば会うこともあったとは思うんですが
酒飲めない人にとっては酒の席って拷問に近いんです。
そんな理由から一度も参加していません。

今では誘われることもなくなりました(笑)

 

初恋の人だけでなく、元カノにもあったことあるんですが
あまりの変わりように驚きましたね。

なんか苦労しているのか、ものすごい老け込んでいて
色々と大変なんだな~なんて考えてしまいました。

その時は妻と買い物中だったんで、お互いに声かけることはなし。

ちょっと話してみたい気持ちはありましたが、変な誤解されると
後々面倒なんで・・・

 

なんていうんですかね。
女性って年をとっても女でいることを意識した人とそうでない人って
大きく違うって思いました。

えらそうなことばかり書いてしまいましたが、私自身もクソジジイなんで
もうちょっと気をつけようかなって思います。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

クズ不倫に正義の鉄槌を!

暇つぶしに見てください!

素人が作る料理動画

ピックアップ記事

  1. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  2. 夫源病という病気が最近話題になっています。 この病気は夫が原因のストレスで、奥さんが精神的…
  3. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  4. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  5. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  6. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  7. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  8. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る