愛しています 心から…

  • 2016/8/12
  • 愛しています 心から… はコメントを受け付けていません。

288ba150cf91b23f1e91d9272526e95c_s

結婚して21年、知り合ってから23年。
実は「愛してる」と一度だけ妻に言ったことがあります。

もう10年以上昔の話ですが
当時「2ちゃんねる」のまとめサイトを良く見ていて
妻に愛してると言ってみた・・・とうい話を読んでたんです。

その話に影響されて、俺も言ってみようかな?
そんな気持ちになりました。

 

まとめサイトには「妻が照れながらも喜んでくれた」
という話が多く、自分もそうなることを期待。

中々言い出すことが出来なかったけど言ってみました。

「毎日ありがとう、愛してる、これからもよろしく」

そんな台詞だったと思います。

 

しかし、これを言ったら、照れるどころか怒り出す妻。

「アンタまた何かしたでしょ!浮気?こんどはどんな女?」

 

どうやら全く俺は信用がなかったようです。
というのも、中国出張時に知り合った娘(10歳ほど年下)
の女性とメールしていたのが見つかり激怒されたんですね。

言い訳ではありませんが、観光案内や通訳をしてくれたお礼の
メールであり、やましいことは全くありません。

 

しかし妻から見れば、自分より若くて綺麗な女性と
こっそりとメールしたのが気に入らなかったようです。

肉体関係も疑われましたが、仕事で行った海外で
とてもそんな気にはなれないです。

特に東南アジアへ出張となると「女遊び」は定番と思ってるらしく
インドネシアへ行ったときも疑われました。

 

もう年なんで、そんな元気ないんですけどね。

 

あれから10年以上過ぎましたが「愛してる」の一言だけは
絶対に言えません。

言えばまた浮気を疑われるので。

 

俺、全くモテないから浮気しようにも出来ないんですけどねw

 

中国の女性に抱きつかれて、告白されたこともあるけど
それはまた別の話。

 

夫婦関係って難しいですね。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

クズ不倫に正義の鉄槌を!

暇つぶしに見てください!

素人が作る料理動画

ピックアップ記事

  1. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  2. 夫源病という病気が最近話題になっています。 この病気は夫が原因のストレスで、奥さんが精神的…
  3. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  4. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  5. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  6. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  7. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  8. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る