インデペンデンスデイ・リサージェンス感想

  • 2016/7/11
  • インデペンデンスデイ・リサージェンス感想 はコメントを受け付けていません。

P_20160709_205757

早速見に行ってきました。
インデペンデンスデイ・リサージェンス。

前作の20年後って設定なんですが
エイリアンの技術のおかげで地球の軍備も
相当進化していました。

やはり20年後ってことなんで・・・

 

で、良かったのは前作に出ていた俳優さんが何人か
同じ役で出ていたことと、あのときのウィル・スミスの子供
当時の大統領の娘も、しっかりと成長した、重要なポジションに
なっていたことです。

 

中々面白かったので、次回作も出来ればな~
なんて思いました。

この手の映画は、やっぱり映画館で見ると
迫力が違いますよね!

 

インデペンデンス・デイ 【DVD】
価格:1380円(税込、送料別)

 

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  2. 10年ほどまでに「勝ち組・負け組」って良く聞きました。 この勝ち組は、一言で言ってしまうと…
  3. 一月も第二週になると、さすがに正月気分は抜けますね! ただ本音を言えば一年間正月がほしい。…
  4. 最近人気?の電子タバコFLEVOを買ってみました。 ネットでの評価は色々ですが、私が使って…
  5. 5日間のインドネシア出張から帰国。 2年ぶり7度目のインドネシアでしたが、今回も無事帰国す…
  6. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  7. 脊柱菅狭窄症手術から一年。 ずっと痛みに耐えてきましたが、やっと痛みの原因が特定されました…
  8. 今月から兼業主婦になり、サラリーマン時代とは 全く違った日々を送っています。 そろそ…
  9. 2017/7/19

    理想の会社
    サラリーマンを引退して1年半。 あれだけ嫌で仕方がなかったサラリーマン…
  10. 商売道具でもあるパソコンの掃除をしました。 随分昔の話ですが、全く掃除をしなかったために …
ページ上部へ戻る