不倫とかけてアフィリエイトと解く

  • 2016/6/30
  • 不倫とかけてアフィリエイトと解く はコメントを受け付けていません。

YUUSEI85_gekisya15230730_TP_V

不倫とかけて・・・って、どんだけ不倫ネタが好きなんだと
思う方がほとんどかと思います。

まあ好きか嫌いかって聞かれたら、好きですね!

かといって不倫とか浮気は絶対にしません。

では記事タイトルの
不倫とかけてアフィリエイトと解く、その心は
ワクワク感が病みつきになる。

これは僕のアフィリエイトの場合です。

 

記事書いてるときのワクワク感が最高なんですね。

なんていうんでしょうか、あの気分がノってくる感じというか
頭の中がスッキリする感じと言うか、上手く例えることができない
快感と言ってもいいかもしれません。

 

これは僕自身の経験なんですが、このワクワク感いっぱいで
書いた記事って、結構な確立で読まれています。

過去に作ったサイトでもそうなんですが
頭がクリアな状態で記事書いたサイトって、ほったらかしでも
結構稼いでいたりします。

 

きっと訪問者の方にも、こちらの気分が伝わって
ごく自然にアフィリリンク踏んでもらっているのかもしれません。

 

だれでも同じかと思うんですが、自分の好きなジャンルって
すっごく記事書きやすいと思うんです。

例えば釣りが好きな人は釣りのブログ。
サッカーが好きならサッカーのブログとか。

 

これは特にディープなジャンルになればなるほど
効果を発揮すると思っています。

理由は、そのことを突き詰めた人にしかわからないネタや言葉が
自然と記事に表れるからです。

 

僕の場合は「恋愛系」が得意なんですが、特に浮気や不倫、セックスレスなど
その辺りが得意分野です。

自慢できることじゃあないですけどねw

 

でも「彼女の作り方」とか「ナンパの秘訣」なんかだと
全く記事書くことは出来ません。

理由はモテないから。

 

と、話は脱線しましたが、もしもあなたが得意な分野を活かして
アフィリエイトしたいと考えているなら「情報商材」のアフィリエイトがおすすめです。

情報商材と言うと「稼ぐ系」が有名と言うか一般的ですが
そのほかでも色々なジャンルがあるんですね。

 

興味があるのなら、インフォトップなどをチェックしてみるといいです。

結構おもしろそうな商材がありますよ!

 

そうそう、随分前ですが「つちのこの捕まえ方」って商材ありました。
今考えれば買っておけば良かったな~。

 

僕がこのブログで唯一おすすめしているれあサイトアフィリエイト。
これは情報商材をアフィリエイトする教材です。

もし興味があれば、レビューページも読んでみてください。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 一月も第二週になると、さすがに正月気分は抜けますね! ただ本音を言えば一年間正月がほしい。…
  2. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  3. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  4. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  5. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
  6. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  7. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  8. 夫婦として過ごした時間が長ければ長いほど お互いの存在がうっとおしいと感じることがあります…
  9. 2016/11/10

    結婚の条件
    妻と結婚して23年、知り合って25年。 既婚男性のほぼ全員が「なぜコイツと結婚したのか?」…
  10. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…
ページ上部へ戻る