サイト診断を受けた結果・・・

  • 2016/6/24
  • サイト診断を受けた結果・・・ はコメントを受け付けていません。

先日サイト診断を受けました。
このブログではなく、僕の一番の「稼ぎ」になっているアフィリサイトですが
トップアフィリエイターの方は、さすがに違うって思いました。

ダメ押しされると思っていたけど

まだまだ未熟なアフィリエイターである自分のサイト。
ダメ押しされる覚悟でサイト診断を受けたのですが、
意外な結果になりました。

かなりいいですよ!

という判断を受けたんです。
これには驚きました。
まさか褒められるなんて思ってなかったですからね。

しかし、ここを修正すればもっと良くなります
と教えていただいたのでその通りに修正してみたんです。

まだ修正して間もないので、それほど変化はないんですが
結構いい感じになってきました。

 

第三者の目で見てもらうと・・・

今回はトップアフィリエイターの方にサイト診断をしてもらいましたが
いつもは全くアフィリエイトを知らない人に見てもらっています。

じつはこれも効果があって、
「なるほどな~」
って思うことが多いんです。

例えばアフィリリンクを画像にした場合、アフィリエイターならこれがリンクってわかるじゃないですか?

でもアフィリエイトを知らない人って、ただの画像としか思わないんです。
そうなってしまうとリンクなんて、当然クリックしてもらえないわけです。

その他では、文章が長すぎて読む気がしないとかいろんなことがわかります。

まあ、時々でもいいので自分以外の誰かにサイトを見てもらうと新しい発見があっていいと思います。

ぜひ試してみてください。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 過去五回の手術にもかかわらず、脊柱管狭窄症の痛みが日増しに酷くなってきました。 こうなって…
  2. 腰痛に悩まされるようになって十数年。 椎間板ヘルニアの手術一回、脊柱管狭窄症の手術四回。 …
  3. イクメンという言葉が市民権を得て数年。 個人的にこの「イクメン」という言葉を聞くたびに吐き…
  4. 3月中旬に「脊髄刺激装置」を埋め込んだにもかかわらず、手術前の痛みが完全に戻ってしまいました…
  5. 脊髄刺激装置本埋込みの手術が終わり退院しました。 術後の経過は比較的良好で、今まで散々苦し…
ページ上部へ戻る