サイト診断を受けた結果・・・

  • 2016/6/24
  • サイト診断を受けた結果・・・ はコメントを受け付けていません。

先日サイト診断を受けました。
このブログではなく、僕の一番の「稼ぎ」になっているアフィリサイトですが
トップアフィリエイターの方は、さすがに違うって思いました。

ダメ押しされると思っていたけど

まだまだ未熟なアフィリエイターである自分のサイト。
ダメ押しされる覚悟でサイト診断を受けたのですが、
意外な結果になりました。

かなりいいですよ!

という判断を受けたんです。
これには驚きました。
まさか褒められるなんて思ってなかったですからね。

しかし、ここを修正すればもっと良くなります
と教えていただいたのでその通りに修正してみたんです。

まだ修正して間もないので、それほど変化はないんですが
結構いい感じになってきました。

 

第三者の目で見てもらうと・・・

今回はトップアフィリエイターの方にサイト診断をしてもらいましたが
いつもは全くアフィリエイトを知らない人に見てもらっています。

じつはこれも効果があって、
「なるほどな~」
って思うことが多いんです。

例えばアフィリリンクを画像にした場合、アフィリエイターならこれがリンクってわかるじゃないですか?

でもアフィリエイトを知らない人って、ただの画像としか思わないんです。
そうなってしまうとリンクなんて、当然クリックしてもらえないわけです。

その他では、文章が長すぎて読む気がしないとかいろんなことがわかります。

まあ、時々でもいいので自分以外の誰かにサイトを見てもらうと新しい発見があっていいと思います。

ぜひ試してみてください。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  2. 10年ほどまでに「勝ち組・負け組」って良く聞きました。 この勝ち組は、一言で言ってしまうと…
  3. 夫源病という病気が最近話題になっています。 この病気は夫が原因のストレスで、奥さんが精神的…
  4. 脊柱菅狭窄症手術から一年。 ずっと痛みに耐えてきましたが、やっと痛みの原因が特定されました…
  5. 2016/11/10

    結婚の条件
    妻と結婚して23年、知り合って25年。 既婚男性のほぼ全員が「なぜコイツと結婚したのか?」…
  6. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  7. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
  8. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…
  9. 一月も第二週になると、さすがに正月気分は抜けますね! ただ本音を言えば一年間正月がほしい。…
  10. 私の妻(40代後半)が最近肌の乾燥が酷いと毎日のように嘆いています。 若い頃はモチモチプル…
ページ上部へ戻る