辛いときには神頼み?

  • 2016/6/11
  • 辛いときには神頼み? はコメントを受け付けていません。

手術したにも関わらず、腰の痛みが復活。
本業はもちろんのこと、アフィリエイト作業も中々出来ない状態なので
神頼みに行ってきました。

 

僕が神頼みに行くところは、身延山久遠寺。
日蓮宗ではないんですが、なぜか久遠寺は行くと気分が落ち着くんですね。

なので毎回神頼みは身延山です。

P_20160604_113847

 

 

いつもこの位置から久遠寺の本堂を眺めてるんですが
気分が落ち着きます。

で、今回はいつもは行かない、日蓮聖人のお墓まで行ってみました。

P_20160604_120609

川沿いの道を歩くこと数十分。
なんせ腰が悪いので、歩くのも大変でした。

 

P_20160604_120615

この先を進んでいくと、御霊骨の一部を収めた場所に着きます。

今回初めて行ったんですが、一日も早く腰が良くなってほしいと
拝んできました。

と、言いつつも・・・手術した部分とは別の場所の椎間板が磨り減っているのでそこを何とかしないと痛みからは解放されそうにありません。

 

年はとりたくないですね!

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

クズ不倫に正義の鉄槌を!

暇つぶしに見てください!

素人が作る料理動画

ピックアップ記事

  1. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  2. 夫源病という病気が最近話題になっています。 この病気は夫が原因のストレスで、奥さんが精神的…
  3. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  4. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  5. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  6. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  7. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  8. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る