辛いときには神頼み?

  • 2016/6/11
  • 辛いときには神頼み? はコメントを受け付けていません。

手術したにも関わらず、腰の痛みが復活。
本業はもちろんのこと、アフィリエイト作業も中々出来ない状態なので
神頼みに行ってきました。

 

僕が神頼みに行くところは、身延山久遠寺。
日蓮宗ではないんですが、なぜか久遠寺は行くと気分が落ち着くんですね。

なので毎回神頼みは身延山です。

P_20160604_113847

 

 

いつもこの位置から久遠寺の本堂を眺めてるんですが
気分が落ち着きます。

で、今回はいつもは行かない、日蓮聖人のお墓まで行ってみました。

P_20160604_120609

川沿いの道を歩くこと数十分。
なんせ腰が悪いので、歩くのも大変でした。

 

P_20160604_120615

この先を進んでいくと、御霊骨の一部を収めた場所に着きます。

今回初めて行ったんですが、一日も早く腰が良くなってほしいと
拝んできました。

と、言いつつも・・・手術した部分とは別の場所の椎間板が磨り減っているのでそこを何とかしないと痛みからは解放されそうにありません。

 

年はとりたくないですね!

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 腰椎固定の手術から約1ヶ月が過ぎました。 まだまだ無理は出来ませんが、手術とその後について…
  2. 商売道具でもあるパソコンの掃除をしました。 随分昔の話ですが、全く掃除をしなかったために …
  3. インドネシア出張2017、その2ということでカラワンスルヤチプタ周辺の様…
  4. 最近人気?の電子タバコFLEVOを買ってみました。 ネットでの評価は色々ですが、私が使って…
  5. 2016/11/10

    結婚の条件
    妻と結婚して23年、知り合って25年。 既婚男性のほぼ全員が「なぜコイツと結婚したのか?」…
  6. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  7. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  8. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…
  9. 一月も第二週になると、さすがに正月気分は抜けますね! ただ本音を言えば一年間正月がほしい。…
  10. 夫婦として過ごした時間が長ければ長いほど お互いの存在がうっとおしいと感じることがあります…
ページ上部へ戻る