ブログのテーマ変更

  • 2016/6/2
  • ブログのテーマ変更 はコメントを受け付けていません。

ブログのテーマをTCDのオピニオンに変更しました。

特に理由はないんですが、イメージチェンジというか
部屋の模様替えのようなノリです。

 

元々このブログは「賢威」を使っていたんですが、
このテーマは多くのアフィリエイターの方が使っています。

ある程度カスタマイズできればいいんですが、
僕自身全くHTMLやCSSの知識がないんで
あまり人が使っていないテーマに変更!

これでちょっとは差別化できたな~なんて思ってましたが
飽きてきちゃったんですね。

そこで今回オピニオンに変えてみました。

 

変えてみた感想ですが、読んでほしいと思っているカテゴリー、または
ピックアップ記事として目立つ部分に表示させることが出来るんで
その辺りがいいかなって思ってます。

 

本当なら、もっとカッコよく整えてから公開すればよかったんですが・・・

それでもある程度は形になったんでOKということで公開しました。

 

今月の予定表

ここ数年は月の終わりに予定表を作ってます。


まあ、予定表と呼ぶほど凄いものではありませんが
簡単なものでも、あるとないとでは大きな差が出来るんですね!

これは僕だけかもしれませんが、やることを明確にすることで
作業の効率が上がるって思ってます。

興味のある方は一度試してみてください。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  2. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…
  3. 少し前までは浮気と言えば男がするもの。 そんな印象がありましたが、最近では主婦の浮気が急増…
  4. 子供の教育方針って各家庭で違いますよね? 私の娘二人が社会人となり、親として父親として…
  5. 脊柱菅狭窄症手術から一年。 ずっと痛みに耐えてきましたが、やっと痛みの原因が特定されました…
  6. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  7. 夫婦として過ごした時間が長ければ長いほど お互いの存在がうっとおしいと感じることがあります…
  8. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  9. 一月も第二週になると、さすがに正月気分は抜けますね! ただ本音を言えば一年間正月がほしい。…
  10. 脊柱管狭窄症2度めの手術から約一年。 治るどころか痛みが酷くなり、あれこれと検査を受けて痛…
ページ上部へ戻る