ローカルサイトを展開

  • 2016/5/23
  • ローカルサイトを展開 はコメントを受け付けていません。

今月はコツコツとローカルサイト作成をしています。
ネットは無限商圏的なイメージですが、地方にこだわって作ってみれば
差別化に繋がるのでは?って思うんです。

 

例えば「婚活」とか「外壁塗装」とかの案件の場合
ほとんど自分が住んでいる場所の地名を打ち込んで調べますよね?

僕の場合だったら静岡県民なんで、静岡 婚活・・・とか。

外壁塗装なら「静岡 外壁塗装」

 

こう考えてみると、様々なキーワードが見つかりますよね?

オマケに全国版で攻めるよりもライバルが少なくなる。

 

事実、こういった攻め方で稼いでいる人は多いです。

 

で、際と作成時に一番注意しているのが
サイトの見た目。

ブログやサイトは見た目が9割・・・とも言われますが
第一印象を浴するためにも、サイトの見た目って重要だと考えています。

 

人間関係でも第一印象って大切じゃないですか?

初めて会った時の印象って、その後もずっと続くんですよね。
特に恋愛関係の場合は!

 

ではどんなサイトやブログがいいのか?って事ですが
次回に記事を書こうと思います。

最近ネタがなくなってきたので、引っ張らせてください(苦笑)

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 過去五回の手術にもかかわらず、脊柱管狭窄症の痛みが日増しに酷くなってきました。 こうなって…
  2. 腰痛に悩まされるようになって十数年。 椎間板ヘルニアの手術一回、脊柱管狭窄症の手術四回。 …
  3. イクメンという言葉が市民権を得て数年。 個人的にこの「イクメン」という言葉を聞くたびに吐き…
  4. 3月中旬に「脊髄刺激装置」を埋め込んだにもかかわらず、手術前の痛みが完全に戻ってしまいました…
  5. 脊髄刺激装置本埋込みの手術が終わり退院しました。 術後の経過は比較的良好で、今まで散々苦し…
ページ上部へ戻る