アドセンスはじめました

  • 2016/5/16
  • アドセンスはじめました はコメントを受け付けていません。

アドセンスといえば、最近はユーチューバーの影響なのか
かなりメジャーな存在です。

何でも小学生のなりたい職業にもユーチューバーがランクインするなど
アドセンスで稼ぐということを知っている人も多いかと思います。

 

僕もYouTubeアドセンスには、2年ほど前から参入して
わずかではありますが、稼ぐことが出来ています。

 

動画で稼げるのなら、ブログやサイトにアドセンス広告貼り付けても
そこそこ稼げるんじゃないか?

そう思って、過去に作ったサイトに広告を貼り付けて見ました。

 

広告を貼り付けたサイトは、自分のサイトの中でも
それなりにアクセスが集まっているサイトです。

で、広告はZの法則とFの法則を意識して
最も目立つ場所に貼り付けてみたんです。

 

アフィリエイトの場合だと、これが基本とも言われている場所なんで
それなりにクリックされると思ってましたが・・・

 

まったくクリックされない。

 

このクリックされない原因は、アクセスが少なすぎるからかな?

確かに自分のサイトの中ではアクセス多いけど、
他のトレンドサイトに比べればわずかなもの・・・

 

やっぱり一日何万アクセスとかないと無理かな~なんて思って
トレンドアフィリで有名な方に相談してみました。

ご存知かもしれませんが「るびさん」という方で
僕自身も某チャットでお世話になっている人です。

 

るびさんに教えてもらった方法を実際に試してみたんですが
試した翌日からアドセンス収益が上がってきました!

さすがに稼いでいる人は目の付け所が違いますね!

 

るびさんのアドセンステクニックを知りたいのなら

この僕が教えてもらったアドセンスの方法ですが
今なら無料で学ぶことが出来ます。

役70本の動画で解説されているので、初めての方でも
無理なく実践できると思いますよ。

興味のある方はこちらからのページをご覧ください。
レポートの内容が詳しく解説されています。

 

L2-sk07-02

 

腰椎固定術、その後

何度か腰椎固定術について記事を書きましたが
1ヶ月前から術後の様子が悪くなってきました。

最近はPCに向かうことが出来ずに寝てばかりの毎日です。

 

そして、そんな自分に自己嫌悪。

 

それで定期健診の時に、痛みが酷くなってきたと担当医に相談したら
来月再検査となりました。

もしかしたら、もう一度手術の可能性も!!

 

できれば2度と手術はしたくないんですけどね。

どうなることやら・・・

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 5日間のインドネシア出張から帰国。 2年ぶり7度目のインドネシアでしたが、今回も無事帰国す…
  2. 脊柱管狭窄症2度めの手術から約一年。 治るどころか痛みが酷くなり、あれこれと検査を受けて痛…
  3. 2016/11/10

    結婚の条件
    妻と結婚して23年、知り合って25年。 既婚男性のほぼ全員が「なぜコイツと結婚したのか?」…
  4. 夫婦として過ごした時間が長ければ長いほど お互いの存在がうっとおしいと感じることがあります…
  5. 一月も第二週になると、さすがに正月気分は抜けますね! ただ本音を言えば一年間正月がほしい。…
  6. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  7. 商売道具でもあるパソコンの掃除をしました。 随分昔の話ですが、全く掃除をしなかったために …
  8. インドネシア出張2017、その2ということでカラワンスルヤチプタ周辺の様…
  9. 脊柱菅狭窄症手術から一年。 ずっと痛みに耐えてきましたが、やっと痛みの原因が特定されました…
  10. 夫源病という病気が最近話題になっています。 この病気は夫が原因のストレスで、奥さんが精神的…
ページ上部へ戻る