アクセス解析見てますか?

  • 2016/5/6
  • アクセス解析見てますか? はコメントを受け付けていません。

連休、終わっちゃいましたね。
どこか遊びに出かけましたか?

僕は一応ちょっとだけ、家族サービスで出かけました。

でもアフィリエイト作業も平行してこなす・・・そんな感じの連休でした。

 

連休中にアクセス解析を見てましたが
ちょっと気になったことがあったので記事にしてみます。

 

僕の一番得意な分野でもある「浮気」関係。

一応断わっておきますが浮気してる訳じゃないです。

それで僕は3つ浮気関係のサイトを作りましたが
男性の浮気、女性の浮気、浮気総合があります。

 

連休中のアクセスですが、特に女性版のアクセスが多かったんです。

女性版とは「女性が男性の浮気」について調べるために作ったサイトのこと。

 

おそらくですが、連休中に夫または彼氏が、仕事とか
友人知人と約束があるとか言い訳して出かけてしまった。

もしかしたら浮気?

なんて感じで調べているんだと思います。

 

また連休とは別になりますが、女性版のアクセスは
平日の日中に爆発することが多いんです。

これは夫が家に居ない時間に色々と気になることを
調べているんだと考えています。

 

で、男性版のほうといえば、深夜にアクセスが集中しています。

これは妻や彼女が寝ている時に検索しているんだと思っています。

 

まぁこんな感じなんですが、訪問者がアクセスするであろう時間に
記事を更新するようにすれば、結構いい感じで集客できると思うんですね。

 

またアクセス解析では「思わぬキーワード」なんかも
見つけることが出来ます。

そのキーワードで記事を書けば、さらにアクセスがアップする!

 

案外アクセス解析って見てる人が少ないらしいんで
ちょっと書いてみました。

 

 

腰椎固定術 術後3ヶ月

 

腰の手術から3ヶ月が過ぎました。

手術前には3ヶ月もあれば痛みも無くなるとは聞いてましたが
なくならないですね・・・

正直、いまPCに向かっていても辛くてたまらないです。

 

長い時間歩くことも苦痛で毎日寝てばかりの不健康生活のおかげで
5㌔も太ってしまいました。

 

もう少しの間、安静生活が続きそうです。

 

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

クズ不倫に正義の鉄槌を!

暇つぶしに見てください!

素人が作る料理動画

ピックアップ記事

  1. 夫源病という病気が最近話題になっています。 この病気は夫が原因のストレスで、奥さんが精神的…
  2. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  3. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  4. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  5. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  6. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  7. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…
  8. 商売道具でもあるパソコンの掃除をしました。 随分昔の話ですが、全く掃除をしなかったために …

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る