4年前を思い出してみた

  • 2016/4/29
  • 4年前を思い出してみた はコメントを受け付けていません。

4年前の今日、4月29日なんですが、一人でジャカルタにいました。
出張でインドネシアにいたんですが、ホテルに引きこもってるのも退屈なんで
買い物してました。

 

4年前はジャカルタにいたな~なんて思いながら
当時の記事を読み返してたんですが・・・・

まあ酷い!

自分で読んでいて情けなくなるレベルですよ。

 

そう考えると、少しは成長したかな?なんて思えます。

 

 

4年前はアフィリエイトを始めたばかりで、
何もわからない状態からのスタート。

必死で教材を読み返し、試行錯誤しながら記事書いてました。

 

1記事書くのに2時間くらいかかってたかな?

 

収益も1ヶ月、よくて数十円。

それでも続けることが出来たのは、支えてくれる仲間がいたことと
読者の方からのメールやコメントがあったからだと強く感じています。

 

正直いって今でも収益は、トップアフィリエイターの方から見れば
スズメの涙ほど。

 

それでも継続して、色々と仮説と検証を繰り返していけば
稼げるって事は実感できるようにはなりました。

 

最近はサイトアフィリがメインになってるんですが、凄く地味~な作業なんですよね。

まあ、これからもコツコツ頑張ります。

 

 

短いですが、今回はこの辺で。

 

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 最近人気?の電子タバコFLEVOを買ってみました。 ネットでの評価は色々ですが、私が使って…
  2. インドネシア出張2017、その2ということでカラワンスルヤチプタ周辺の様…
  3. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  4. 少し前までは浮気と言えば男がするもの。 そんな印象がありましたが、最近では主婦の浮気が急増…
  5. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…
  6. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  7. 今月から兼業主婦になり、サラリーマン時代とは 全く違った日々を送っています。 そろそ…
  8. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  9. 脊柱管狭窄症2度めの手術から約一年。 治るどころか痛みが酷くなり、あれこれと検査を受けて痛…
  10. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
ページ上部へ戻る