1つのジャンルを極めると

  • 2016/4/22
  • 1つのジャンルを極めると はコメントを受け付けていません。

今月、やっと2つ目のサイトのアップロードが終わりました。
目標は4つ完成させるつもりでしたが、さすがにそれは無理そうです。

まあ無理でも出来るところまでやってみるつもりです。

 

今月完成させたのが「浮気調査」と「婚活」ジャンルのサイト。

浮気調査は探偵事務所の案件で、婚活はネット婚活の案件です。

 

じつは浮気のサイトはこれで3つ目。

僕が最も得意?としているのが浮気関連の記事。
別に浮気してる訳じゃあありませんが(うそ臭いかな?)散々浮気関連のサイト
読みまくったんで、知識があるんです。

 

で、婚活ジャンル。

大きく分けるとすれば婚活も男女間の話です。

 

浮気関連の知識を詰め込んだので、同じ男女間の悩みに関係する
婚活って記事書きやすいんです。

 

また婚活ってネット婚活の案件だけでなく、結婚相談所の資料請求とか
婚活パーティーとか街コンとか色々あるじゃないですか?

だから横展開しやすい!って思うんです。

 

色々なジャンルの案件を扱うこともいいですが、1つのジャンルに絞ることで
深い知識も身につくし、他のうすっぺらなサイトとの差別化にも繋がります。

 

事実、1ジャンルだけでがっつり稼いでいる人いるくらいですからね!

やってみて損は無いと思いますよ!

 

僕は20代前半の時に「婚活パーティー」に参加した経験があります。

男性の平均年齢は30代後半、女性は20代後半。

 

そんな中での参加だったので、全く相手にされなかったです。
まあ、20代後半の女性から見れば若すぎて話しにならないんでしょうね。

「ぼく結婚したいの?」なんてからかわれましたから(笑)

 

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 10年ほどまでに「勝ち組・負け組」って良く聞きました。 この勝ち組は、一言で言ってしまうと…
  2. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  3. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  4. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
  5. 脊髄刺激療法トライアルを受けてきました。 多分ですが、この記事を読んでいるあなたが一番知り…
  6. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  7. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  8. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  9. 今月から兼業主婦になり、サラリーマン時代とは 全く違った日々を送っています。 そろそ…
  10. 私の妻(40代後半)が最近肌の乾燥が酷いと毎日のように嘆いています。 若い頃はモチモチプル…
ページ上部へ戻る