日給5万円アフィリエイト

  • 2016/4/5
  • 日給5万円アフィリエイト はコメントを受け付けていません。

僕の今までのアフィリエイト最高収益は
日給5万円でした。

これは高額案件に無謀にもチャレンジした結果でもあります。

 

アフィリエイトの高額案件と聞くと「看護師案件」が一番に思いつく方が

多いのではないでしょうか?

ちなみに僕も高額案件=看護師・・・という印象です。

 

この看護師案件もいずれはチャレンジしようとは思っていますが
中々敷居が高く感じて、何も手をつけていない状態です。

 

その他の高額案件と言えば「探偵」

僕はこの探偵案件のアフィリエイトで日給5万円を稼ぎました。

 

なぜ探偵案件にチャレンジしたかといえば
不倫や浮気のまとめサイトを読みまくって、知識が豊富にあったからです。

 

この無駄に詰め込んだ不倫の知識を使おうと思い
不倫調査の探偵サイトを作ったんです。

 

製作期間は1ヶ月。
ページ数は50ページ。

1年ほど前に作って、半年後に記事を1記事だけ更新しました。

 

ほぼ放置状態。

 

それでも毎日100~150アクセスあります。

正直少ないアクセスだとは思いますが、ロングテールキーワードを狙って
狙い通りに検索上位に入っているので、そこそこ報酬が上がってます。

 

最高金額は上でも書いた一日5万円。

正直ギャンブル的な要素はありますが、チャレンジして損は無いと思います。

 

個人的な感想ですが、看護師求人ほどライバルサイトは強くないので
まだまだ参入の余地はあると思います。

 

時間はかかりますが、しっかりとサイトを作りこむことで
稼ぐことは出来ると思いますよ!

 

ぜひあなたもチャレンジしてみてください!

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. インドネシア出張2017、その2ということでカラワンスルヤチプタ周辺の様…
  2. 今月から兼業主婦になり、サラリーマン時代とは 全く違った日々を送っています。 そろそ…
  3. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  4. 一月も第二週になると、さすがに正月気分は抜けますね! ただ本音を言えば一年間正月がほしい。…
  5. 夫源病という病気が最近話題になっています。 この病気は夫が原因のストレスで、奥さんが精神的…
  6. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  7. 夫婦として過ごした時間が長ければ長いほど お互いの存在がうっとおしいと感じることがあります…
  8. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  9. 少し前までは浮気と言えば男がするもの。 そんな印象がありましたが、最近では主婦の浮気が急増…
  10. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
ページ上部へ戻る