アフィリエイトのゴール

  • 2016/3/23
  • アフィリエイトのゴール はコメントを受け付けていません。

Webにゴールはない。
始めるよりも、やり続けることのほうが難しく大切なことなんです。

いや~中々の名言だと思いませんか?

今回はアフィリエイトのゴールについて考えてみました。

 

アフィリエイトのゴールって何だと思いますか?

まあ、答えは人それぞれだと思いますが私は
「稼ぎ続けること」
が最終的なゴールだと考えています。

 

例えば、月100万稼ぐって目標があるのなら
それは通過点と考えるようにしています。

100万稼いだら次は200万・・・とか。

 

そしてその稼ぎを継続していくことが大切なんじゃないかって。

 

自分が今、死んでしまったとしても家族のために資産となるサイトを
残すことが出来るのなら、それが一番いいことなんじゃないかって思うんです。

 

そのためには日々の努力、つまり継続していくことが必要!

 

で、冒頭に書いた名言が私の心に響いたんです。

 

今回紹介した名言ですが、ある有名なWebマーケッターの台詞なんですよ。

アフィリエイトするならマーケティングを学ぶことが必須?とも言われますが
活字だけの書籍って情報商材以外は読まないんで・・・

マンガ版マーケティングを読みました。

もしかしたら、あなたも知っているかもしれませんが
Webマーケッター瞳っていうマンガです。

 

マンガで詳しくWebマーケティングが学べるんでおススメですよ!

興味があるのならぜひ読んでみて下さい。

 

 

今月の目標達成!

今月の目標は3つサイトを完成させることだったんですが
昨日なんとか完成させることができました。

今の時点では1日のアクセスは10ほどですが、狙ったキーワードでの流入なので
今後が期待できそうです。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

WordPressテーマ「GENSEN(TCD050)」
ページ上部へ戻る