ガッツリ稼げるかテスト中

  • 2016/3/16
  • ガッツリ稼げるかテスト中 はコメントを受け付けていません。

腰痛固定術から一ヶ月。
まともに動くことは出来ないけど、時間だけはあるので
色々とテストを行っています。

 

テストを行っているのはサイトアフィリ。

今までに作ったサイトに、スマホ用の仕掛けを入れたり
新たに作っているサイトは切り口を変えて、どれだけアクセスを
集めることが出来るのか?

またクリック率やCVはどう変わるのか?

色々と試しています。

 

今まで切り口を変えるって、イマイチ意味がわからなかったんですが
自分なりに考えてみて記事タイトルとサイト名を変えてみました。

 

例えば、○○ダイエットっていうダイエットサプリをアフィリエイトする場合
多くのアフィリエイターは商品名+口コミなんかが多いです。

でもこの場合、競合も多く実力を持ったアフィリエイターには
とてもじゃないけど勝つことは出来ない・・・(勝てないことも無いけど)

 

ただ、しっかりとサイトを作りこむことである程度は対抗できるかもしれません。

 

でも結構時間かかるし大変なんですよね。

 

出来ることならサクっと作って稼ぎたい。

それが本音でもあります。

 

まあ手抜きサイトでは稼ぐことは出来ませんが
本腰入れて数百ページのサイト作るのって大変じゃないですか?

 

それなら切り口変えて攻めてみたら、同じ商品でも
強いサイトに対抗できるんじゃないの?ってのが私の今の考え方です。

 

まだ作ったばかりなんで、どうなるかはわかりませんが
結果がでたら記事書いてみようと思ってます。

 

そうそう、看護師の求人なんかもライバル多いですよね?

そこで看護師求人に需要があるのなら、他の求人業界も需要があるんじゃないか・・・

 

そんな考えで別の求人でサイト作るのも良いかと思います。

 

ちょっと視野を広げることで、色々なアイデアって浮かんできます。

これがアフィリエイトの面白いところでもありますね!

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 5日間のインドネシア出張から帰国。 2年ぶり7度目のインドネシアでしたが、今回も無事帰国す…
  2. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…
  3. インドネシア出張2017、その2ということでカラワンスルヤチプタ周辺の様…
  4. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  5. 一月も第二週になると、さすがに正月気分は抜けますね! ただ本音を言えば一年間正月がほしい。…
  6. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  7. 夫源病という病気が最近話題になっています。 この病気は夫が原因のストレスで、奥さんが精神的…
  8. 子供の教育方針って各家庭で違いますよね? 私の娘二人が社会人となり、親として父親として…
  9. 夫婦として過ごした時間が長ければ長いほど お互いの存在がうっとおしいと感じることがあります…
  10. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
ページ上部へ戻る