新しいアフィリサイト

  • 2016/3/5
  • 新しいアフィリサイト はコメントを受け付けていません。

3月に入ってから暖かい日が続いてますね。
近所の早咲きの桜が咲き始め、春も近づいてきた。
そんな感じです。

 

今年始めに購入した、れあサイトアフィリエイトですが
作ったサイトへのアクセスが集まり始めました。

>>れあサイトアフィリエイトレビュー記事

 

ちょっとディープな内容のサイトなんで、ここまで早くアクセスが
入ってくるとは思ってなかったので少し驚いてます。

このまま順調に行けば商品もコンスタントに売れるかと思います。

 

それでですね

今回この教材を実践して感じたことですが
とにかくマニュアルに書かれていることを実践すれば
結果は付いてくるって事!

 

教材買ったのはいいけれど、わからないところがあるとか
やる気が起きないとか、色々な理由があって手が止まっては
せっかく買った教材が無駄になってしまいます。

 

私もアフィリエイト始めた頃、どうしてもわからないところがあって
そこで手が止まってしまい、最終的には辞めてしまう。

 

そして新しい教材を購入する。

またわからなくて辞める・・・

 

そんな負の連鎖になってました。

 

記事が書けないのは情報不足が原因なんですが
何にしても手が止まっては意味がありませんよね?

 

そんな時には、とにもかくにも検索して調べるということが大切です。

 

わからないことがあれば自分で検索する。

 

そんな癖をつけてほしいと思います。

 

 

マジョリエイトセミナー

 

入院前にマジョリエイトというセミナー動画を購入しました。

入院中は暇なんで、暇つぶし目的での購入でしたが、
凄い勉強になるセミナー動画でした。

今まで学んできたアフィリエイトに加えて、このセミナーで
学んだことをプラスすればより多くのターゲットとなる人たちに
アプローチ出来そうです。

 

ある程度結果が出たら報告させてもらいます。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 過去五回の手術にもかかわらず、脊柱管狭窄症の痛みが日増しに酷くなってきました。 こうなって…
  2. 腰痛に悩まされるようになって十数年。 椎間板ヘルニアの手術一回、脊柱管狭窄症の手術四回。 …
  3. イクメンという言葉が市民権を得て数年。 個人的にこの「イクメン」という言葉を聞くたびに吐き…
  4. 3月中旬に「脊髄刺激装置」を埋め込んだにもかかわらず、手術前の痛みが完全に戻ってしまいました…
  5. 脊髄刺激装置本埋込みの手術が終わり退院しました。 術後の経過は比較的良好で、今まで散々苦し…
ページ上部へ戻る