病気でもできる事がある

  • 2016/3/1
  • 病気でもできる事がある はコメントを受け付けていません。

3月になりましたね。
退院から約1週間が過ぎましたが、手術でボルトを入れた背骨が痛くて
寝てばかりの毎日です。

でも、こんな時でも出来る事ってあるんです。

 

退院するときに3ヶ月間は安静に・・・と担当医に言われました。
どうやら下手に動いたり無理したりすると、腰に負担がかかり
あまり良くないとの事。

当然ながら仕事は休み。

まあ肉体労働なんで仕方がないんですけどね!

 

それならデスクワークのアフィリエイトはできるんじゃないかと思ってましたが長時間PCの前で座っていると、痛みが強くなってきてしまい・・・

残念ながらアフィリエイト作業も時間限定で行ってます。

 

今までは朝から夕方まで仕事していた訳ですが、
その時間も自由に使えるのは凄いチャンスでもあります。

 

でも記事書く事に長い時間を使えない。

 

そんな状態ではありますが、少しでも時間を有効に使う為に
アフィリエイトするジャンルや商品のリサーチをしています。

 

 

記事が書けないのは知識不足が原因?

 

私がアフィリエイトを始めた頃、記事が書けなくて随分と悩みました。

作業しようとPCに向かったのはいいけれど、中々記事が書けない。

 

これは単純に知識不足が原因です。

作業しようと思っても手が止まってしまうのであれば
まずは検索して知識を詰め込んでみてください。

 

調べれば調べるほど、知識が増えるほど記事を書きやすくなります。

ついでに中身の濃い記事が書けるようにもなります。

 

ライバルサイトはもちろんですが、知恵袋などのQ&Aサイトや
まとめサイトなども凄い役に立ちますよ!

 

ぜひ試してみてください。

 

 

管理人の日常

 

メインで使っているPCデスク。

 

低いタイプのPCデスクで、座椅子に座りながら作業してます。

 

で、長時間座っていられないので・・・

 

 

出張用のノートPCで寝ながら検索作業です。
ついでに購入した教材なんかも読んだりしています。

 

当分の間は無理せずマイペースでの作業をしていきます。

 

前回予告した手術の様子ですが、また今度と言うことで。
よろしくお願いします。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

WordPressテーマ「GENSEN(TCD050)」
ページ上部へ戻る