入院中ですが・・・

  • 2016/2/17
  • 入院中ですが・・・ はコメントを受け付けていません。

2月12日に手術して今日で5日目。
やっと少し動けるようになりました。

 

影太郎です。

腰の手術は今回で2度目なんで、結構簡単に考えてたんですが
これが相当甘い考えでした。

 

前回は3年前かな、椎間板ヘルニアの手術で
翌日には自分で動ける状態だったんです。

そんなつもりで今回の手術を受けましたが・・・・・

激痛で全く動けない。

寝返りさえできなくて、看護師さん2人に体を動かしてもらうんですよ。
ついでに痛くて眠れないから座薬に痛み止め注射2回も打ってもらいました。

 

ついでに言ってしまうと、私は特殊な体だったようで
普通神経が1本のところ2本だったり・・・
あるべき場所に骨が無かったり・・・

手術も色々と大変だったみたいです。

 

でも、今まで散々苦しんできた痛みは消えたので
傷口の痛みさえ消えてしまえば完全復活出来そうです。

やっぱり痛い思いして手術して良かったって思えますね!

 

時間もたっぷりとあるので、アフィリエイトの勉強してます。

まあ、何もしないと暇すぎて(笑)

 

短いですが今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

クズ不倫に正義の鉄槌を!

暇つぶしに見てください!

素人が作る料理動画

ピックアップ記事

  1. 夫源病という病気が最近話題になっています。 この病気は夫が原因のストレスで、奥さんが精神的…
  2. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  3. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  4. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  5. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  6. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  7. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…
  8. 商売道具でもあるパソコンの掃除をしました。 随分昔の話ですが、全く掃除をしなかったために …

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る