入院中ですが・・・

  • 2016/2/17
  • 入院中ですが・・・ はコメントを受け付けていません。

2月12日に手術して今日で5日目。
やっと少し動けるようになりました。

 

影太郎です。

腰の手術は今回で2度目なんで、結構簡単に考えてたんですが
これが相当甘い考えでした。

 

前回は3年前かな、椎間板ヘルニアの手術で
翌日には自分で動ける状態だったんです。

そんなつもりで今回の手術を受けましたが・・・・・

激痛で全く動けない。

寝返りさえできなくて、看護師さん2人に体を動かしてもらうんですよ。
ついでに痛くて眠れないから座薬に痛み止め注射2回も打ってもらいました。

 

ついでに言ってしまうと、私は特殊な体だったようで
普通神経が1本のところ2本だったり・・・
あるべき場所に骨が無かったり・・・

手術も色々と大変だったみたいです。

 

でも、今まで散々苦しんできた痛みは消えたので
傷口の痛みさえ消えてしまえば完全復活出来そうです。

やっぱり痛い思いして手術して良かったって思えますね!

 

時間もたっぷりとあるので、アフィリエイトの勉強してます。

まあ、何もしないと暇すぎて(笑)

 

短いですが今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 腰椎固定の手術から約1ヶ月が過ぎました。 まだまだ無理は出来ませんが、手術とその後について…
  2. 私の妻(40代後半)が最近肌の乾燥が酷いと毎日のように嘆いています。 若い頃はモチモチプル…
  3. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  4. 2017/7/19

    理想の会社
    サラリーマンを引退して1年半。 あれだけ嫌で仕方がなかったサラリーマン…
  5. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  6. インドネシア出張2017、その2ということでカラワンスルヤチプタ周辺の様…
  7. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  8. 今月から兼業主婦になり、サラリーマン時代とは 全く違った日々を送っています。 そろそ…
  9. 夫婦として過ごした時間が長ければ長いほど お互いの存在がうっとおしいと感じることがあります…
  10. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
ページ上部へ戻る