入院中ですが・・・

  • 2016/2/17
  • 入院中ですが・・・ はコメントを受け付けていません。

2月12日に手術して今日で5日目。
やっと少し動けるようになりました。

 

影太郎です。

腰の手術は今回で2度目なんで、結構簡単に考えてたんですが
これが相当甘い考えでした。

 

前回は3年前かな、椎間板ヘルニアの手術で
翌日には自分で動ける状態だったんです。

そんなつもりで今回の手術を受けましたが・・・・・

激痛で全く動けない。

寝返りさえできなくて、看護師さん2人に体を動かしてもらうんですよ。
ついでに痛くて眠れないから座薬に痛み止め注射2回も打ってもらいました。

 

ついでに言ってしまうと、私は特殊な体だったようで
普通神経が1本のところ2本だったり・・・
あるべき場所に骨が無かったり・・・

手術も色々と大変だったみたいです。

 

でも、今まで散々苦しんできた痛みは消えたので
傷口の痛みさえ消えてしまえば完全復活出来そうです。

やっぱり痛い思いして手術して良かったって思えますね!

 

時間もたっぷりとあるので、アフィリエイトの勉強してます。

まあ、何もしないと暇すぎて(笑)

 

短いですが今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 過去五回の手術にもかかわらず、脊柱管狭窄症の痛みが日増しに酷くなってきました。 こうなって…
  2. 腰痛に悩まされるようになって十数年。 椎間板ヘルニアの手術一回、脊柱管狭窄症の手術四回。 …
  3. イクメンという言葉が市民権を得て数年。 個人的にこの「イクメン」という言葉を聞くたびに吐き…
  4. 3月中旬に「脊髄刺激装置」を埋め込んだにもかかわらず、手術前の痛みが完全に戻ってしまいました…
  5. 脊髄刺激装置本埋込みの手術が終わり退院しました。 術後の経過は比較的良好で、今まで散々苦し…
ページ上部へ戻る