お知らせ

  • 2016/2/6
  • お知らせ はコメントを受け付けていません。

訪問ありがとうございます。
影太郎です。

今回は2つのお知らせです。

 

お知らせ 1

2月11日から入院することになりました。
入院期間は約2週間。

その間、お問い合わせへの返信が出来なくなると思います。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 

お知らせ 2

今年始めに購入した教材のレビューページが出来上がりました。

トップページのバナー、またはこちらから確認できます。

≫れあサイトアフィリエイトレビュー≪

 

 

腰椎堆間孔狭窄

今回の入院は腰椎堆間孔狭窄の手術です。
椎間板ヘルニアよりも、コチラのほうが痛みの原因とのことで
椎間板にチタン合金と骨を入れてボルトで固定。

神経を圧迫している骨も削るとの事・・・

まじめに怖いです。
逃げたい気分満々です。

でも避けては通れない道なんですよね~

まあ覚悟を決めて手術に望みます。

 

今後は様子みながら(体調のいいとき)のみ更新していく予定です。

気が向いたら覗いてみてください。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 2017/7/19

    理想の会社
    サラリーマンを引退して1年半。 あれだけ嫌で仕方がなかったサラリーマン…
  2. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  3. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
  4. 夫婦として過ごした時間が長ければ長いほど お互いの存在がうっとおしいと感じることがあります…
  5. 今月から兼業主婦になり、サラリーマン時代とは 全く違った日々を送っています。 そろそ…
  6. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  7. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  8. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  9. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  10. 脊柱菅狭窄症手術から一年。 ずっと痛みに耐えてきましたが、やっと痛みの原因が特定されました…
ページ上部へ戻る