希望が見えた!

  • 2016/1/28
  • 希望が見えた! はコメントを受け付けていません。

椎間板ヘルニアの痛みに悩まされていましたが
やっと希望が見えてきました。

そうです、2度目の手術が決まりました。

 

影太郎です。

元々の担当医からさじを投げられ途方にくれながら
セカンドオピニオンを受けてきました。

ブロック注射を打っても効き目がなく、神経を圧迫している部分を
特定する為に「造影剤検査」を受けました。

 

その結果・・・

 

腰椎5番とその下に左右2箇所にあるヘルニアが
今回の痛みの原因だと判明。

このままでは治る見込みもないのでサクっと手術することに!

 

まあサクっとはいかないですが、今の地獄の痛みに耐えるよりは
数億倍マシです。

 

これで完治すれば、本業も副業も順調に進めることが出来そうです。

 

ただ、ちょっと不安もあるんですが
ヘルニア以外に腰椎の4番5番の椎間板が磨り減っているらしく
手術で痛みが取れないようなら、椎間板の処置も必要との事。

そうなれば、もう一度背中を切られるわけです。

 

もうね、干物の気持ちですよw
ビバ背開き!

 

という冗談はいいとして、アフィリエイトって作業しないと
お金にはならないですよね?

私自身の収益が上がらないのは、圧倒的に作業量が少ないからなんだと
自分でもよく理解しています。

 

病気を治してガンガンサイト作って、今以上に収益を上げたいと思います。

 

 

新教材途中報告

 

やっと新教材のサイトが完成しました。

現在コツコツとレビュー記事書いてます。

出来上がり次第アップしますので、興味のある方は
もうしばらくお待ちください。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 商売道具でもあるパソコンの掃除をしました。 随分昔の話ですが、全く掃除をしなかったために …
  2. 10年ほどまでに「勝ち組・負け組」って良く聞きました。 この勝ち組は、一言で言ってしまうと…
  3. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  4. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  5. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  6. 2017/7/19

    理想の会社
    サラリーマンを引退して1年半。 あれだけ嫌で仕方がなかったサラリーマン…
  7. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  8. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
  9. 夫婦として過ごした時間が長ければ長いほど お互いの存在がうっとおしいと感じることがあります…
  10. 少し前までは浮気と言えば男がするもの。 そんな印象がありましたが、最近では主婦の浮気が急増…
ページ上部へ戻る