四面楚歌 絶体絶命?

  • 2016/1/16
  • 四面楚歌 絶体絶命? はコメントを受け付けていません。

一月も半分が過ぎてしまいましたね。
アフィリエイト作業は順調でしょうか?

私、ほとんど作業できてないです(笑)

 

影太郎です。

初詣のおみくじで大吉が出たのはいいですが
椎間板ヘルニアの痛みで、どうにもなりません・・・

神経根ブロック注射を左右打ったものの痛みは相変わらず。

もしかしたら永遠に治らないんじゃないか?

そんな不安も。

 

このままでは本業を続けることは不可能に近い状態で
まさに四面楚歌って感じです。

 

体調も悪いですが、勤務先の経営状態も正直あまり良くないです。
もしかしたら・・・倒産!?

 

仮に会社が無くなってしまったとしても、同業者からオファーが来ているので
再就職は何とかなりそうです。

 

これは正直うれしいんですが、体調が戻らなければ
オファーも受けることが出来ません。

オマケにアフィリエイトのほうも、パソコンに向かうのが苦痛で
まともに作業も出来ません。

 

気持ちばかりが焦ってしまい、どうすることもI can not.

 

新年早々ろくなもんじゃありません。

 

 

と、愚痴っていても稼げるわけではないので
出来ることを少しでもいいのでやることにしています。

 

ネットビジネスって華やかな世界に見えますが、泥臭い作業を
黙々とすることで収益に繋がるって思ってます。

パソコンの前で考えてるだけじゃ時間の無駄ですからね!

 

 

新教材実践中

 

今月始めに新しいアフィリエイト教材を購入しました。

購入理由は今までに買ったアフィリエイト教材とは違った内容で
ちょっと興味をそそられたからです。

お手ごろ価格で、内容も良かった!

今年一発目の教材は大当たりでしたw

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  2. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  3. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  4. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  5. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  6. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
  7. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  8. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  9. 最近人気?の電子タバコFLEVOを買ってみました。 ネットでの評価は色々ですが、私が使って…
  10. 2017/7/19

    理想の会社
    サラリーマンを引退して1年半。 あれだけ嫌で仕方がなかったサラリーマン…
ページ上部へ戻る