逃げちゃダメだ

  • 2016/1/12
  • 逃げちゃダメだ はコメントを受け付けていません。

2016年が始まったばかりですが、早くも記事ネタに困ってます。
この先どうしよう・・・

これも情報配信ブログの宿命なのかもしれません(笑)

 

影太郎です。

最近は色々な悩み事が多すぎて
記事ネタが思いつきません。

 

なので今回は日記でも書いてみようと思います。

 

 

椎間板ヘルニアの治療中なんですが、神経根ブロック注射2回目を
明日の午後打つことになってます。

凄く痛いんで逃げたいです。

いい訳つけてやめちゃおうかな?
なんて考えたりもしています。

 

でも、これ打たないと次のステップに進めない・・・というよりも
痛みから解放されません。

 

打ったから良くなるという保障はありませんが
何もしなければ結果は変わりません。

 

 

今の現状を変えたいのであれば、行動するしかない。

 

忘れてしまいましたが、有名な起業家の方がそういってました。

 

確かにそのとおりですよね!

行動しなければ何も変わらないです。

 

今でもそうなんですが、アフィリ作業しよう!ってパソコンに向かっても
無性にやる気が出なくて、明日にしようか・・・なんて毎日思ってしまう。

 

そんなときに、某アニメ主人公の
「逃げちゃダメだ」
という台詞が自然と浮かんできます。

 

辛いことから逃げずに頑張る。

 

当たり前のことですが、忘れずに前へ進んでいかないとですね。

 

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 今月から兼業主婦になり、サラリーマン時代とは 全く違った日々を送っています。 そろそ…
  2. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…
  3. 2016/11/10

    結婚の条件
    妻と結婚して23年、知り合って25年。 既婚男性のほぼ全員が「なぜコイツと結婚したのか?」…
  4. 2017/7/19

    理想の会社
    サラリーマンを引退して1年半。 あれだけ嫌で仕方がなかったサラリーマン…
  5. 一月も第二週になると、さすがに正月気分は抜けますね! ただ本音を言えば一年間正月がほしい。…
  6. 子供の教育方針って各家庭で違いますよね? 私の娘二人が社会人となり、親として父親として…
  7. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  8. 夫婦として過ごした時間が長ければ長いほど お互いの存在がうっとおしいと感じることがあります…
  9. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  10. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
ページ上部へ戻る