今年こそ本気出す!

  • 2016/1/10
  • 今年こそ本気出す! はコメントを受け付けていません。

アフィリエイトを始めて5年目を迎えました。
5年もやっていれば、それなりに稼いでいるだろうと
思うかもしれませんが・・・

 

影太郎です。

よく
「結構稼いでいるんじゃないですか?」
なんて言われますが、思うようには稼げていないんです。

 

ちょっとした贅沢が出来るくらいの報酬はありますが
アフィリエイト一本で生活出来るレベルではないです。

 

この原因は私自身の「本気度」が足りないからだと思っています。

 

サラリーマン所得は多くはないですが、
特に生活が苦しいってこともないです。

一応、給料もしっかりと貰っているし(ナスは無し)
会社も順調とはいえませんが、仕事はあります。

 

つまり、勤務していれば普通の生活は出来るってこと。

 

そんな状態なんで、危機感が足りないのかもしれません。

 

しかし。

 

椎間板ヘルニアの悪化で、今後今の仕事を続けられるか
ちょっと怪しい状態になってきました。

まあ、手術とかして完治すれば大丈夫なんですが
ヘルニアって再発する人は2度3度と繰り返すんですね。

 

もしも手術をすれば2回目の手術になります。

 

と、言う事は!

 

3度目もあるかもしれない・・・

 

 

そう考えると、一日中中腰姿勢で重量物扱って
腰に負担のかかる仕事を続けれれるのか?

 

そんな不安があります。

 

 

40代も後半になった今の私では、再就職は無理といってもいいでしょう。

一応、特殊な知識や技術はあるので、同業種なら
わずかながら再就職も可能かもしれません。

 

でも、同業種ではヘルニアの再発率は上がってしまう。

 

そんなこんなで色々と考えてしまうと、アフィリエイトで
生活していくのが一番だな~って思うんです。

 

 

人間って、後がないとか時間に制限がないと
中々本気で行動しない生き物です。

 

特に私は「なまけもの」なんで、今年は自分を追い込んで
もっと真剣に取り組んで行こうと思ってます。

 

中々やる気が出ないと悩んでいるのであれば
ちょっとだけ自分を追い込んでみてはいかがでしょうか?

やる気のスイッチがはいるかもしれませんよ!

 

 

ヘルニアセカンドオピニオン

 

今週また痛~い注射を打つことになっています。

正直やりたくはないです。
でも、手術することを考えれば注射のほうがマシかな。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  2. 10年ほどまでに「勝ち組・負け組」って良く聞きました。 この勝ち組は、一言で言ってしまうと…
  3. 今月から兼業主婦になり、サラリーマン時代とは 全く違った日々を送っています。 そろそ…
  4. インドネシア出張2017、その2ということでカラワンスルヤチプタ周辺の様…
  5. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  6. 一月も第二週になると、さすがに正月気分は抜けますね! ただ本音を言えば一年間正月がほしい。…
  7. 夫婦として過ごした時間が長ければ長いほど お互いの存在がうっとおしいと感じることがあります…
  8. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  9. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  10. 2016/11/10

    結婚の条件
    妻と結婚して23年、知り合って25年。 既婚男性のほぼ全員が「なぜコイツと結婚したのか?」…
ページ上部へ戻る